
--年--月--日 --:--


トレフェス・ドルパ

2010年05月04日 22:25

GW楽しんでますか皆さん!
お久しぶりですw
超今更ですがmixiアプリのサン牧にハマッてます。皆に追いつこうと頑張ってます笑。
それはさておき、この3日~4日にかけて久しぶりに上京したのでそのことを徒然と書きたいと思いますっ。


[ 続きを読む ]

晴天の週末

2010年04月12日 19:09

先日の土日はとても天気が良かったので、花見がてらお出かけをしてきました~。
地元御殿場周辺の花見所としては、御殿場高原時之栖や、富士霊園、桜の時期には秩父宮記念公園が一般開放されるなど、いくつかあるのですが、どれも混雑が見込まれているので、今回は比較的空いているかな~と予想した富士仏舎利塔平和公園へいってみました~。
仏舎利塔は私が小さい頃からよく遊びに行っていた場所ですb



[ 続きを読む ]

久しぶりのバトンなの~

2010年04月09日 19:58

私が絶対敵わないくらいオタクだと思っている幻鐵@夢想家(Ich denke)さんから、「オタク具合的な理由で余裕だろう」という理由で回ってきたバトンを回答します。

心外なコメントです(>ヮ<)ノ

ではGO~♪


『貴方が思う最強の萌キャラとは何か?バトン』
[発信元:風が奏でる音色 楓さんより(http://windsounddevil.blog100.fc2.com/)]

絵のアンケートにもなっているとのこと?
不肖私めなどの回答でよろしいのでせうかw

ちなみに、♀キャラと♂キャラ両方表記させてもらいますw
戸籍上も精神上もれっきとした女性ですのでwww
性別不詳疑惑は免れたいwwwww
で、「二次元」での話ということでひとつ。

前置きながっ



①【性格は?】
ツンデレorやさしい系

♂:どっちもアリ!やさしい…ちょいナルなウラタロス系、ツンデレ…空回りなモモタロス系がイイw
♀:ツンデレな方かな?男前な女の子キャラがすき。


②【髪型は?】

♂:長すぎず短すぎず…KAITOみたいの、リボーンのベルみたいなボブ、テクノカットというかおかっぱ?
♀:ツーサイドアップ、姫カット(もこたんとかけいおん澪とか化物語ひたぎとか)、リボン、たれウサミミ(髪型じゃなくなってきてる)


③ 【髪の色は?】

♂:金髪銀髪カコイイ
♀:あんまり特別これというものは無いけどどちらかといえば青系?


④【体格は?(身長などのステータス)】

♂:長身で等身高ければ最高
♀:身長はあまり大きくなければおk、胸はひんぬーバッチコイ!!!親近感湧いて応援したくなるから!←


⑤【目は?】

髪と合っていればいいけれど、変り種でオッドアイとか魅力的です。


⑥【服装は?】

♂:スーツ、学ラン、和服、軍服、黒ブチ眼鏡
♀:ロリータとか制服かなぁ。服装なのか微妙だけど、もこたんがポケット?に手突っ込んでるのがすごく好き
男女とも:サイバー系も良い。


⑦【キャラの立ち位置は?】

立ち位置って何??右か左かってこと??(ぉ
良いと思えば何でもね…フフ
画面とかストーリー的な意味ではとりあえず真ん中(主人公)じゃない人w


⑧ 【次に回す人を5人挙げて下さいね♪(フリー厳禁)】


御自由に~って言おうと思ったら無理か…
じゃあこのブログ見てる暇な人にw

いい天気~

2010年04月03日 17:10

というわけで、今日はお花系と、E-PL1に内蔵されてるアートフィルター機能を使って撮影&比較でーす。


[ 続きを読む ]

外に出よう

2010年04月02日 19:12

購入したカメラはこちら→OLYMPUS E-PL1 (Blue)

421.jpg


買ってから悪天候の日が続いていたので屋内での撮影がメインだったんですが、やっぱり屋外で撮ってみたかったので、曇天の夕方でしたが家の周りのものを撮ってみました。
設定はすべてオートで、写真そのものもなんの捻りもない感じです。
[ 続きを読む ]



