スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々かな

2008年02月02日 17:04

朝は辛い…
今日は一限から教習だったので早起き(学校行くときより早いw)して行ったんですが、眠いし寒いし朝から乗り物だしで体調は最悪で、手を見たら死人のように真っ白くなってたときは私大丈夫かって思いました。笑
これから一限ばっかりなんだが乗り切れるのか…


ヤフオクに出てたハ○ライさんの教室Aカスタムを見てたら人形熱が上がって自分の子を撮影した。単純。笑
新しい携帯で撮ってなかったし。やっぱりアテクシの子だって可愛いのよ!!←


なかなかリアルミヤくんみたいなアングルで撮れたと思うw


しかしあの神業カスタム、今回は何十まんえんまで上がるんかな~ニヨニヨw
最近オクチェックはしてなかったけど(色々ほしくなるからw)、あの方のだけはやっぱり見ちゃうね。
すげーなぁ、人形のメイクするだけでウン十万儲けてみたいもんだw


さて、姉上からバトンきてたからやろ~っと。
って前やったような気がしなくもないので私も5個ずつにする。


ルール
*このバトンを以下のルールを守ってください。
*回されて3日以内に回答する事。
*嘘偽りなく答える事。
*アンカー禁止。
*回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事。
*守ってない場合は罰ゲームをやらせる事。
*バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクsanに回す事。


*貴方のお名前は?
ま 輸血子さんという名前は長く変えてないw


*年はいくつ?
21


*好きな芸能人10人
絞りに絞って…
・玉木宏
・山本祐典
・佐々木蔵之介
・鈴木一真
・ジョニーデップ様


*好きな食べ物10個
・鶏肉
・ジャガイモ
・洋菓子
・中華は結構何でも好き
・アンチョビが入った料理


*萌えポイント10個
・眉と目の間が狭い(←って王道だよね?)
・黒ブチ眼鏡
・目にかかる前髪
・オシャレ
・低い声


*萎えポイント10個
・KY
・価値観が違う(好きな物を否定する)
・身だしなみができてない
・束縛してくる
・体系が極端(ムキムキとかw)


*好きな曲10個
じゃあ現時点で
・dejavu/LUNA SEAをカバーしたムックの。
・ROSIER/(あえてw)LUNA SEA
・Rez/Underworld
・Pearls girl/Underworld
・妄想日記/シド


*好きな飲み物10個
・コーンポタージュ
・ファンタホワイトバナーナ(売ってねぇw)
・コーラ
・牛乳
・お茶・紅茶


*今欲しいもの10個
・免許と車
・ドール関係のものをごっそり
・色んな音楽(音源でもライブでも。遠征できるもんならそのためのお金と時間と体力を含むww)
・PSPかWiiかXBOX(アイマス限定。笑)
・コスメとか服とか。


まわすのはなし!
20080202002.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. なごみ | URL | NR5zQBys

    車には気をつけてwww

    しかし、ドールってリアルすぎると怖いですね。
    実家に飾ってある人形を夜中に見て泣いた覚えがあるよwww

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    753さん
    乗ると緊張するので嫌でも目は覚めますw

    まぁ、私はよりリアルな方が好きなんですけどね…w
    でもアンティークドールとかフランス人形とか実際怖いよね。
    だから私もあんまりむやみやたらには画像のせませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/99-dfb077a6
この記事へのトラックバック



