スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一日満喫

2008年01月23日 23:17

雪にもめげずに久々に原宿を闊歩しに行きました!
といっても11月ぶりだけどね。



まずはもともと穴だらけの耳に更にピアスを開けるためにスタジオへ。←
でも可愛いしとっても満足しますた。
画像は苦手な方もいるでしょうからうpしませんヨ(・∀・)によによ


んで次はSD(スーパードルフィー)のお店「天使のすみか」へ。
22番男女双子をsさんに見せてやりたかった…(笑)


オークションでの70万円伝説をもつローゼン真紅たんの実物を初めて見ました。
まぁ実際そんな可愛いとは思わんが服とウィッグは魅力的…


新スタンダードのマークとエレナも実物初めて見たけど、ずっと見てたら飽きそうな気がする(爆
SD16ウィリアムズは口元の歪み具合が気になった。
あとワンオフにいたミシェルさんが素敵でした。ミセルたんは憧れの存在のひとりだ~


見るだけ見たら、ラフォーレ原宿へ
まぁバーゲン終わってるから基本的に手が届かないので何も買ってないけど、ALGONQUINSの服がツボる辺り私はまだまだだと思う(何


地下のライカエジソンにLUNA SEAトリビュートアルバムがなくてしょぼーん(´・ω・`)した後に再び竹下へ戻ってSOSマァケットで可愛いスカートとレギンス購入
SOS安いし可愛いし好きなのだが、店員が毎回やる気なさげなんだよな(笑)


そして新宿に移動し、ルミネESTで新宿のハンジローを初めて見ました。
ハンジローとってもお洒落だけど私にとっては微妙にお高いんだなー
その後PLAZAでもそもそと買い物


でHMVでLUNA SEAトリビュートをついに発見したので購入!聞くのが楽しみですウキウキ
ムックのDejavuもだが他のもそれなりに期待しておりますです


結構色々買ったな。散財した…w


そしてついに…


カラオケでみっくみく♪歌ったよおおお!w


ミクたんは意外と声が高かったとです。。


何気にjoyだとムックのdejavuも入ってたのが驚いたw
まだトリビュート聞いてないけど結構歌えたw
あの歌カラオケ気持ちいいっすね~

スポンサーサイト


コメント

  1. 早鞆干珠 | URL | -

    みっくみく♪のカラオケなんてあるんだ!。
    そして歌っちゃうのが流石ですw。

  2. アイラ | URL | -

    みくの歌があるのはびっくりだね~
    著作権とかだれがもってるんだろ(ぁ

  3. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    早さん
    ついにカラオケにも進出しちゃいましたよ!
    オフ会で歌わないとねw


    アイラさん
    結構前からカラオケに入ることは知ってたよb
    まさにその著作権でひと悶着あったみたいなんだけどね…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/93-5c6fdd32
この記事へのトラックバック



