スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ようやく

2008年01月13日 18:13

大学三年も終わろうとしつつある今日この頃、漸く自動車学校への入校手続きをしてきました。
いやぁ重い腰がなかなか上がらなくてね…笑。
マニュアルにしたんですが、「ちょっと操作が難しいですけど大丈夫ですか?」て言われたwwwww
が、がんばるもんっ!(ヘタレ


さて、運転マスターできるかなっ?(ポケモン言えるかな風)




そして、携帯も機種変更してきました。
auショップの在庫アテにならねぇwww
ちょっと古い機種にするときは街の携帯ショップで十分ですね。
貯金箱・ストラップ・お菓子クリップ・印鑑ケース・ボックスティッシュカバーとか渡された販促物が大量すぎてワラタ。


auではなかなかでなかった念願のP!
ウフフ不必要にパカパカしたくなっちゃうよこのプッシュオープン(・∀・)ニヤニヤ
前の機種が、故障の末に不本意ながら変えたものだっただけに、今度のはなかなか可愛いし愛着も湧きそうです。
ちょっとまだ文字打ちづらいけど色々弄ってみようと思います(`・ω・´)シャキーン


で、ちょっと思ったんだけど、J-PHONE(懐)やauは前まで、現在使ってる機種の利用期間に応じて新しい機種の値段が決まってたと思うんだけど、ドコモは違ってたんですか?
私、それが普通だと思ってたのよ…。
それで最近携帯の料金システムが変わって、auは買い方セレクトとかで7ヶ月以上なら一律~って変わったってのは理解したんだけど、コノ前ドコモユーザーに「13ヶ月以上じゃないと安くないんだよねー」って話が通じなかったので「ん?」っと思ったんです。


まぁ素朴な疑問です。



そうそうあと昨日の夜にTV見てたら、CMにガゼットが出てたから思わず見入ってしまった。笑
検索したらジェムケリーとのコラボなんてやってたんだねー。
着けてる人がイケメソだとジュエリーも映えていいっすね。( ^ω^)
れいたのリングが、シンプルでいいなーと思いました。


そんなことを思いながら寝たら、ゆうべの夢で間違ってそれをポチっちゃって思わぬ出費に嘆く羽目になるという、現実の続きのような妙にリアルな悪夢を見て焦りました。笑
しかもサイズが合ってなくてほんとに無駄な買い物だとかいう。コワコワ。笑


最近そんな悪夢を見ることが多くて困ってます。^^;
コノ前の夢は炭鉱みたいなとこでトロッコに乗ってたら、突然洞窟が崩れだして自分以外の人が生き埋めになって死ぬ夢とか見たしw
ちゃんとぐっすり眠れてないってことなんだろうけど、朝方とかに起きちゃうし、夢見が良すぎるのもなんとかならんものですかね。
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    お~、マニュアル免許ですか、がんばってくださいませ~
    そして、坂道にお気をつけて~


    で、新携帯はPですか~
    色は何色にしたんでしょう?


    携帯の料金体系は、複雑でよくわかりません・・・


  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    まだ教習も始まってませんが、頑張ろうと思いますですー。
    坂道もですが、ちゃんとシフトチェンジ出来るか心配です…


    色は閉じてると黒?シルバー?な感じなんですが開くと内側は赤いというなかなか良いデザインのものですー。
    本体代金が上がりつつも、買い方を工夫して安く手に入れられるように色々なプランが出来たので、多少複雑な感じにはなりましたよね~。

  3. アイラ | URL | -

    免許は暇な時間があるときに取るべきでつ!

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    時間のある限り予定を入れたらスケジュールがカッツカツになりましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/91-a09cfc9f
この記事へのトラックバック



