スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気が済んだ。

2008年01月10日 18:24

お見事に釣りパラダイスに釣られました。
初音ミクアバターとBGMに釣られますた。←


とりあえず1500円投資してみました←
FishingOn007.jpg

んー、でもやっぱり揃わなかったねぃ~
髪型とシャツが出ただけミクっぽくなったけど、ニーハイが出なかったのが痛い…><
ヘッドフォンも欲しかったなぁ~って、結局全部じゃん!w
まぁ、ガチャってそんなもんよねぃ~


で、レベル10まで育ててネギ釣り竿+1を持たせることができたのでとりあえず満足しました。笑
FishingOn008.jpg


巷ではミクにスク水着せるのが流行ってるみたいだけど…w


釣りパラ、ほんと気楽にできるからやりやすいかもね~
個人的には釣りタイム中の水の流れる音が癒されるので好きです。




YGのほうは、コツコツLv上げを頑張っていたのでようやく最終エピの適正(181)になりました。


最近、犯人で毎日同じ方たちにお会いするので新しく知り合いが出来たりとまた新鮮な感じになっておりますw
昨日、♂キャラの蛇の踊りを初めて拝見したのでSSを撮ったら、後ろのTさんの目がうまい具合に光ったのでぺたw
1102.jpg

でも、適正まで上げちゃったから今度はフィールドがメインになるかなぁ~


口だけは、、目標200台!…とか言ってみようかなぁ。笑
いつになるやらw


あとは…皆と同じく、メルバさんから箱をいただいて晴れ着が揃っちゃいましたね…半分諦めてたんだけどw
110.jpg

いやぁ、皆結構苦労してたみたいだから、正直こんな楽して揃えちゃうの申し訳ない。苦笑
メルバさんにはパニも貰っちゃったしなぁ…w



関係ないけど、最近血液型選手権が当たり過ぎてて怖いですw
最下位だった日に大切にしてたものをなくして凹んでたら、1位だった今日、見つけたw
まぁ、偶然なんでしょうけど、こうなると今度からは悪い時にびくびくしちゃいそうですねw

スポンサーサイト


コメント

  1. アイラ | URL | mvXHY5TY

    釣りだけに釣られたか・・・
    ネギが釣竿になるなんて・・・ステキすぐるww

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    いいよねっ!
    まさにミクのためにあるようなゲームだ(言いすぎ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/90-b62ebe78
この記事へのトラックバック



