スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今夜は愚痴らせてクレ…(哀愁

2007年09月09日 00:13

前期の成績が届いたよ…最大問題の簿記二科目六単位相当…

50点でゲッツきたあああああああ\(^O^)/


ちょw50て再履ボーダーwwwww
リアルに「うほw」とか言っちゃったよwww

奥○教授良い人だ…課題一回も出してなくて話も殆ど聞いてなかったのに…。←


さて世間ではBUCK-TICKフェスやらPlastic Treeの武道館公演で賑わう中私は原宿・表参道FABでの「Battle Two Mix 6th Stage」、グルグル映畫館×メトロノーム2マンに行ってきました。

竹下でお友達さんと合流し、会場へ…やっぱり原宿、落ち着きます。ホームですw


ちょっとゆっくり会場行ったら空いてるロッカー無くなってて凹´`
後ろで見てるってゆうお友達に荷物を預かってもらい前へ行ってみる。

で、後ろが詰まってて嫌だったからグルグルの演奏が始まったらもうちょっと前へ行ってみようかなーと思って前へ入ってみたらさ、なんか後ろから「下がって、見えない。」って思い切りはっきり聞こえてさーなんかいつもは心広い私(ぇ)もカチーンときてしまって、即これでもかってくらいに後ろに退散した。←

いやーまさか楽しみにしてたグルグルをあんなに不愉快な気分で見ることになるとは思わんかったよ…うーん私そんなに強引に割り込んでたかなぁー曲始まったら少しは詰めてもいいじゃんかよー私そんなにデカいかよーほんとに見えないんかよー><


はっ、ついつい愚痴ってしまった…いやライブは楽しかったんですよ、くっさい小芝居は健在でアニキのドラムは相変わらずアホみたいにパワフルだし天野さんのMC最高だし真ちゃん男前だし。

前半はやっぱ悶々としてたけど後半にサポートベースでSEX-ANDROIDのハゲ様が来たから気分がちょっと持ち直したw
照れながら「愛してるぜ」とか言われたら咲かずにはおれんww

また前半よりベースもパワー増してよりヘヴィな音に★


天野さんがWiiをネットでつないで昔ながらのRPGを攻略サイト見ないでやったら最弱パーティ組んでた、とか写楽の影響でもってけセーラー服歌ってたりしてたな(笑)
「何か最後ヤってくれるはず!」と敢えて使った「何も取り柄のないキャラ」がホントに何の取り柄もなかったとかわろたww

あとあれだ、ヴィジュアル系なコール&レスポンスとか天野さんが今夜だけは白い恋人っつかご主人様?ww


天野さんの煽りとか歌い方やパフォーマンスは青さん(ex.cali≠gari,現LAB.THE BASEMENT)のようなカリスマ性があると思うよ。白塗りいいわぁーいいわぁー



で、メトロノーム!
衣装が新しくなってた!なんかすんごい銀色にテカってて暑そうだった…笑
写楽はこれから髪染めますみたいなケープみたいなのしてて福助は片袖だけ銀色が長袖になってて、「右半身暑いっ」って言ってたし…笑

…そのままサウナスーツ効果で痩せれば良いのに…笑

セトリは一週間・世界はみんな僕の敵・ねじ式・たわいないトワイライト・魔法・確証BIAS A GO!GO!・めんどくさい・アリガト・サイコエネミー・MATSURI・絶望さん
アンコは不機嫌なアンドロイド・コンピュータ

だったかな。
世界は~とか本当久しぶりだ!!やっぱり曲盛りだくさんで良かったー。
たわいない~と魔法の流れ超セツネー(TДT)とか思いつつリウぽんのスラップ効きまくり凄技だったり魔法の聞かせるベースに見とれてました。

しっかしなんで絶望さんのリウぽんはあんな可愛いんだかな!ほんっっと三十路越えのオッサンには見えないよ!!←


MCは写楽が「youtubeで見たたわいないPVの福助の振り向き様が可愛くて女子かと思った」って言うから福助も「いやい写楽もかっこいいじゃん~」とか言って写福かよと思っt(自重

あと免許更新は視力検査が適当になるから時間ギリギリに行けとか講習のビデオに俳優さんが居て目が覚めたとか写真を撮るときサイドの髪をまっすぐにすべく流さないトリートメントやら電池式コテを持ってったり髪がウェットだったとかw

あとアレだ、「どんだけ~」の返答は「いかほど~♪」
福助似合い過ぎww


あと、まー特にコンピュータと確証やってくれて嬉しかった。
あの2曲はドラムソロとかメンバー紹介とか入ってるから、ドラムがサポートメンバーな今、当分やってくれないと思ってたから。
けどソロや紹介されて咲いたりしてたり周りも見てたら新太郎もメトの一員なんだなって実感できてちょっぴり感動した。

新太のブログ最近読み始めたけどなかなかおもしいよwシャイボーイらしいよwやっぱ茨城産は和むなw



…でも結局さ、ライブ終わって帰ってきても悶々としたアレがちょっと残ってるの。ほんの些細なことって分かってんだけど。
だめだめ、こーいうのは根にもっちゃいかんよな…気分転換しなきゃ。

よし、これ見て元気だしますw
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    え~、リンク先の情報を読みながらだと、
    普段の2倍くらい、読むのに時間がかかることがわかりました…

    という感じでコメントを書いてたら、
    ぬぉ、書いてる最中にブログのレイアウトが変わった~
    別なサイトに飛ばされたかと思いましたw

    んでグルグル映畫館といえば、
    以前、何かの雑誌で大槻ケンヂと対談をやってる記事を読んだような。
    その対談では確か、学ラン白塗りというスタイルを
    結成当初からずっとやってますとか、言ってたような気がします。

  2. mayu | URL | -

    >シンゴさん
    おぉっ
    ちょうど編集中に見られてたみたいですねw

    まぁ、こんなにポンポンとバンドの名前が出てくるのもライブの日でテンションが上がってるからということにしておいてくださいw
    そうですね、グルグル映畫館は今も学ラン白塗りは健在ですね~w
    私、そんな感じの古き日本的な物というか、レトロや和風なものが好きなので、惹きつけられるんだと思います~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/9-03f18a5c
この記事へのトラックバック



