スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やぁーっと!!

2008年01月05日 19:53

まともにゲームできる環境に戻ってまいりました♪
まさか実家のへっぽこPCだとエピを始めただけで電源落ちるとは…w


そして、要望があったような気がしたので、帰省中に新兵器デジカメで家の庭から新年の縁起物富士山を撮ってみましたー。
富士山

いやー、これ撮るまでなかなかタイミングがなかったですよー。


実は年末年始、あんまり天気よくなかったんでずーっと↓のような天気だったんです
凧揚げ

いとこの子供かな?が凧揚げしてますw
正月らしい景色でしょ~
スポンサーサイト


コメント

  1. アイラ | URL | mvXHY5TY

    1富士2鷹3なすび~で、懸賞生活をしていたなすびを思い出すアイラです。
    富士山よく撮れてますね~。めっちゃ雪積もってますなw
    凧揚げ懐かしすぎるw コマ回しとか昔やったな~(遠い目

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    なすびね…カワカミのところに動画が載せてあったけど、電波少年懐かしいね~w
    あれは良いバラエティだった…(遠い目
    もうふもとまで雪積もってましたからね~、下のほうまで積もるのももうすぐってとこかな~実際雪ちらついてたりしてたけどw
    はとこは羽子板もやってましたw

  3. 未名子 | URL | -

    庭から富士山とかやべー!!
    むっちゃ綺麗w
    いくら山とは言え、やっぱうちの近所の山々とは違うわ(*´ω`*)

    凧揚げとかもいーね!
    うちの周りでも最近やる子いなくなったなぁ…

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    うちは小さい頃からずっとこの景色を見て育ってきましたよw
    だから、さすがに見慣れたっていうか…富士山見て拝む人の気が知れないっすwww←


    周りに小さい子いないん?
    てゆーか、凧揚げは広い場所も必要だし、寒空の下に出る元気も必要だし…なかなかやらんよねw

  5. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    うぁ~・・・
    イイですねぇ・・・


    ご存知のとおり、山が身近に無い人間からすると、すばらしいなぁ~、とw


    で、富士山に雲がかかってる写真も、これはこれで綺麗な眺めですねぇ~
    最近は凧揚げも見なくなりましたね~


  6. カワカミ | URL | -

    富士山きれいに撮れてるねb
    カワカミが行ったときも湖からとろうとしたら霧?雲?がすごくてどこに富士山あるかわかりませんでしたw

  7. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    シンゴさん
    気に入っていただければ幸いです^^
    毎日見てると、逆に飽きてくるくらいですよ~。
    曇ってるところも、結構迫力ある感じに写りましたね。
    うちの身近では凧揚げもそんなに珍しくないような…w


    カワカミ
    やっぱりデジカメで撮ると違うね~。
    やっぱり山の天気は曇り空が多いから、なかなか綺麗には撮れないよね><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/88-ca783a06
この記事へのトラックバック



