スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アケオメコトヨロ

2008年01月03日 22:33

本来なら各所へコメントにお邪魔すべきところなのですがこのような形ですみません。


三が日も終わってしまいますが、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


年末年始はお決まりのように、年越しそば・お雑煮・お節をたらふく食し、肥えそうな感じであります。
非常食は餅で決まりです。




で、今日は高校ん時の友人宅でWii fitをやらせてもらってきました(笑)


あれ意外と難易度超高いwww
スキーとかできるかあんなもんw


Wii版のマリオパーティーは64版しか経験したことのない私にはやたらエフェクトが派手に感じました(笑)


そしてWiiスポーツのゴルフとは相変わらず相性が悪いようです。
ボクシングでハッスルしすぎて明日腕が筋肉痛になりそうです。
ボーリングは割と簡単なので軽くスコア150は叩き出せるようになりました。
リアルでもあんくらい出してぇ~笑




実はその高校時代の親友と会うのも1年ぶりだしプリとか3年ぶりだったんだけどw



しかし冬休みは短くもあり長くもありますね…

テスト期間なんかくそったれー!!笑
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    おめでとうございます~
    今年もよろしくお願いいたします。


    Wii fitって、基本的に体のバランスで操作するんですよねぇ
    やりこめば、バランス感覚が鍛えられるかな?


    そしてテスト期間、ファイトです~

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    友人の話によれば、「慣れれば出来るようになる」そうです。
    適度に難しいですし、鍛えればバランス感覚は良くなりそうですね~


    大学のテスト期間はダラダラ長いのが嫌いです…

  3. アイラ | URL | mvXHY5TY

    年末友達の所に行ったら、Wiiが!
    Wiiスポーツをやったらボクシング以外全勝したじぇー(´∀`*)
    Wii・・・売れるわw
    ということで、遅くなりましたが、あけおめ~ことよろ~

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    おお、それはすごい…きっと空間認識?というか、感覚が良いんだねっ!
    良いよねWii…私もホスィーw
    おめでとうございました~(ぁ
    今年もよろしくです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/87-4441a600
この記事へのトラックバック



