スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12/31ですので

2007年12月31日 00:10

形だけでもご挨拶を♪
今年も一年ありがとうございました☆


今年も…そうですね、怒涛の一年でした。
私個人としては、やはりライブ参戦本数が約30本ほどでしたでしょうか…去年より激増しましたw


たまたま去年の12/31の日記を振り返って見たら(mixiの方なんですが)、目標が3つ書いてあり。
紆余曲折はあれど、一応…それぞれ目標達成できたっぽいようで良かったです^^


そして、ゲーム関連ではリアルでの距離がぐっと近くなった年でしたね^^
特に一刀メンバーの皆さんw
いやぁ、私もこれでも大分アクティブになったと思いますw(某方々には到底及びませんが…w)


来年は…そうだな…


「ご利用は計画的に!」を目標にします(何)


来年も宜しく♪
よいお年を♪

スポンサーサイト


コメント

  1. アイラ | URL | -

    やはり、某所よりコメント!
    >ライブ参戦本数が約30本ほどでしたでしょうか
    更新は大抵ライブの話だったもんねw

    >それぞれ目標達成できたっぽいようで
    目標達成できてよかったね~

    >来年も宜しく♪よいお年を♪
    よいお年を~来年もよろしく~

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    Σぬぬっ!また刺客が…!(違
    こちらのブログに移転してから、まさしく私の私生活を丸裸にしてきたと思います…(恥/ぇ
    しかし、マイペースを崩さずに頑張っていこうと思いますので今後も生暖かく見守っていただければ幸い^^


    来年もよろしくです☆

  3. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    今年も色々ありましたねぇ
    とにもかくにも、ありがとうございました~

    そして、来年もまたよろしくお願いいたします~

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    第九を聞きながら~


    本当に、色々でしたねぇ~
    こちらこそ、ありがとうございました^^


    今年もあと少し!
    来年も宜しくお願いいたします。

  5. 夢唯@ | URL | -

    あけましておめでとうございます~

    目標達成できてたのならきっといい年だったんですねv
    今年もいい年になるようにがんばってくださいv

    いろいろ・・・ま、私もそうでしたね(あせあせ
    某方々ってだれだろw

    今年もよろしくお願いします~(*'-')ゞ

  6. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    夢唯さん
    おめでとうございます☆


    去年末に目標を立てたことなどすっかり忘れて適当に過ごしていただけだったのですが、案外人生うまくいくもんなんだと思いましたw


    え、某方々って…そのことに触れたら認めたってことですよv
    今年もお互い良い年にしていきましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/85-33ab548a
この記事へのトラックバック



