スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お土産は思い出。~日帰り日光編~

2007年12月17日 12:23

日帰り日光イエーーーイ☆ヽ(゜∀゜*)ノ


えー、昨日(日曜)の日記です。


また人の車に乗せてもらっちゃったww
とことん都合の良い奴でさーせんw
というかライブ以外の原因でアクティブに動いてる最近の私すごいww←




1日目はメケカーが故障したりとか晴れ予報だったのに雪降ったとか、とても一蓮さんの占いが当たってる気がしてならない私ですが、果たして180SXツバメ号(ぇ)は無事に旅を乗り越えるのか!爆




まぁ結果無事に帰れたんでね、良かったですけどね…(笑…えない




てゆーか栃木って意外と近いんですねw←
宇都宮駅とか初めて行きましたけど綺麗だし都会だねやっぱり!




日光観光もちょっとしようと思ったけど雪のためいろは坂は通行止めでした(´・ω・)
イコール華厳の滝も中禅寺湖も見れませんでした(´・ω・)
何気に実際に雪降ってるの見たのは今年初でしたー




その後は日光江戸村へ寄ってみるものの、フリーパスの高さに萎えて断念。笑
にゃんまげ、スマン金が無いんだ。←




引き返して那智さんおすすめの東武ワールドスクエアへ行ってきました。
日光今まで二回行ってたけど全然知らなかったよーついでにウエスタン村が潰れてたのもびっくりしたけどね…笑




ワールドトレードセンターとかエジプトのピラミッドとか万里の長城とかタージマハルとか世界中の有名な建築物のミニチュアがいっぱいでしたー


個人的にテンションが上がったのはムックが会報で写真を撮ったエッフェル塔とか凱旋門とかあとビックベンもYUKKEが行ったんだっけ?でした(笑)




で、そのあとはご飯食べてこのあとどうするかーになってとりあえず宇都宮行くかーてなったら途中でバイクだった那智さんがはぐれてそのまま帰っていったワロスww


宇都宮ついても結局やることはどこに言っても変わらずROUND1へ…ご当地が何だとかありゃしない。爆笑



まぁでも楽しめたからいいのだ。
最強の名場面はkワカミがロデオマシーンでふっ飛ばされてたことだと思うwww


ちょっとスポーツに燃えすぎて肉体疲労酷し…老
テニスやると必ず腕が筋肉痛にorz
射撃ゲームも響いてるかも…orz




で、宮城組と夜7時半くらい?にお別れ。結構普通に夜まで遊んでしまいましたね…苦笑
そんで帰り道に食事しつつ帰りましたとさ。
池袋まで送ってもらっちった…感謝感謝。帰りの道も混んでなかったかな?




そんなんで今回も日帰りながらなかなか濃い感じだったと思います。o(^-^)o
メケメケは色んな意味で乙だけど私は楽しかったぞw


金無いからお土産なんて買ってないけどタイトルのとおりですから!心の中に確かにね!




今日はほんとは学校一限からだったけど自主休講です。腕が痛くて字を書く気になれません。素




画像はエッフェル塔と、シンデレラ城のモデルになったらしいなんとかって城(←)と、現実ではありえない角度から見た清水寺ですw


IMG_0383.jpg
IMG_0405.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. アイラ | URL | -

    カワカミ・・・グッジョブwwwww
    その決定的な瞬間を心に刻みたかった(ぁ

  2. 真弓★ | URL | -

    うん、実際あとになってから「あー動画撮っときゃよかったー!」って後悔しましたよww

  3. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    お~、2日目はこんな感じだったんですねぇ~


    そして、カワカミさん・・・、美味しいなぁ・・・

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    大まかな?流れはこんなんでしたね~。
    あのカワカミのナイスプレーは爆笑しましたよw
    ムービー撮っとけばよかった~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/79-0f489141
この記事へのトラックバック



