スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結局うp。

2007年12月13日 18:49

やらないと言っておきながら結局やっちゃいました。笑
とりあえずニスモフェスの時に録ったやつです。
レースのほうのカメラワークが悪すぎて萎えます(´・ω・`)
しかしブログのレイアウトがおかしなことになってしまいますね…苦笑


YGのはそのうちやるかな…やらないかな…(ぁ















スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    FC2動画の幅なんですが、貼り付けるタグの中で指定できるようです。
    真弓さんのブログのレイアウトだと、
    幅320+α(width="320")、高さ240+α(height="240")位が
    ちょうどいいような気がします。


    ただ、例によってIE7で見た時の幅なので、
    ブラウザによってはまたちょっとちがってくるかも?

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    お~、実際に指摘されたところをいじってみましたが、確かにちょうどよく修正できましたね~。
    ブラウザの違いもそんなに気にならないかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/78-3795cdaf
この記事へのトラックバック



