
--年--月--日 --:--


ガ ソ ダ ム w

2007年12月12日 02:20

羽さんがやってたからガンダム占いやってみたよーw


あんまりガンダム知らないけどw


あなたのガンダムキャラクターは・・・ゾック


このキャラクターの特徴は?


他人にすぐ感情移入するアナタは、喜怒哀楽が激しく涙もろい人情家。見たマンマ裏表がない素朴な性格です。相手にしてあげたことを「貸し」と思わないため、その分、いろんなことを「しょうがない」で済ませてもらえます。ただし、感情表現はとってもダイレクト。直撃された人はかなり大ダメージを負います。マイナーな趣味にハマりやすそう。


アナタの基本性格は?


MS史上最初で最後の、表と裏がまったく同じデザイン。そんなアナタは表裏がない単純な性格……などとトンチの利いたことを言って恐縮ですがホントです。単純なだけに喜怒哀楽がはっきりしています。「ガンダムごっこ」において、幾多の少年パイロットの哀しみと涙を見届けてきた(?)だけに、他人の感情に敏感な部分があり、感情移入しやすく涙もろい人情家と言えるでしょう。そんな裏表がなく人情家のアナタは、一言でいうと素朴。ぬぼーっとしたゾックくんの見た目よろしく、他人に警戒心を与えない人懐っこさも持ち合わせています。


アナタの恋愛傾向は?


裏表がないのが特徴のゾックくんですから、恋愛においても純粋で一生懸命。いつの間にかジャブローに進入していたように、警戒心を抱かせることなく相手の心に入り込む能力があります。素朴な雰囲気とあいまって、誰とでも自然に付き合うことができるでしょう。そのわりになかなか恋愛にまで発展しないのは、アナタ自身が自分の気持ちに気付くのが遅いため。異性からは安パイ扱いされてしまう羽目に陥ることも多いのではないでしょうか。その欲がなさそうなところはアナタの魅力を支える部分でもあるのですがね。その大雑把なマニピュレーターゆえに、細かいことはものすごく苦手。無神経な言動も多く、相手の心を傷つけてしまうコトも多いのではないでしょうか。しかも全高23.9mのウスラでかいゾックくんがぬぬーんとアプローチするだけで、神経質な相手の場合はイライラさせてしまうこともあるでしょう。


相性のいいキャラクター・・・エルメス


アナタが無意識に出している“好き好きメガ粒子砲”を敏感に受け取ってくれる相手です。アナタの裏のなさもこの人にとっては安心感。


相性の悪いキャラクター・・・ザク・タンク


裏表のないアナタに対して、こちらは典型的なコウモリくん。ハッキリ言って水と油。合う、合わないの次元ではなく天敵です。


――――――――――――――――――――――――――――――――


だいぶ当たってるかもしれないw
特に感情移入しやすいってのと、無神経な言動が多いってのが…
そのせいでよく人の地雷踏んじゃってたんだよね私…感情移入しやすいんならその分、人の気持ちを想像できるようになれって話だw


そう、私は単純ですw
ちょ、しかもマイナーな趣味ってwww
スゲー思い当たる節が…ドールとかドールとか(ぇ


ガンダムの癖に(ぇ)意外と深いw


コメント

  1. カワカミ | URL | -

    おもしろいのでもらっていきまぁ~す。

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    毎度どうもでーす。(・∀・)

  3. なごみ | URL | NR5zQBys

    マイナーな趣味www

    なかなか適確な結果なようで。

  4. 真弓★ | URL | -

    星座と血液型のデータだけでもなかなか当たるもんなんですな。
    なごみさんのも当たってたと思うよwイメージはw


    ところで今更だけどリンク貼ってもいいですか?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/77-c9c47e40
この記事へのトラックバック

試験放送 11回目

そろそろネットラジオの方も試験放送の「試験」の文字を取って大丈夫ですかねぇ まぁ、本放送が始まったとしても、放送回数はこのままカウントアップしていこうと思ってますので、 ...




