
--年--月--日 --:--


こなってゆーくよー

2007年12月10日 21:58

ダンパラの廃プレイで矢印に酔うー@@
とはいっても上達はスローペースです\(^O^)/
Pが増えない\(^O^)/


ダンパラのキャプ動画うpしたかったんですが、あのゲームはキャプできないみたいです…YGとかデスクトップ作業は撮影できたので、あのゲーム自体がだめな模様。


まあそもそもDPにはリプレイデータを保存したりうpできる機能はあるんですよ。…でもDPのクライアントが無いと再生できない特有のファイルだったりとゆーねw


YGは皆が撮影してるから私はやらなくていいかなw←




そんな感じで大して面白くない記事で終わりそうなのでニコ動に頼る。←
めっさ有名どころだけどねー

忙しい人のためのシリーズは久しぶりのヒットです私の中でw
これとこの木なんの木は絶対見るべきだw


あとF1とか好きな人はTRUTHのセッションも見るべきだw
コメでマシンが走ってっからwww
色々神動画w



コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    > ダンパラのキャプ動画
    デジカメを小脇に抱えて、動画撮影モードで・・・


    と、無茶な解決策を!w


  2. 真弓★ | URL | -

    あぁ、確かに…撮影はできますが、如何せん、変換の仕方やらがよくわかりませんw
    動画ムズカシイww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/76-c8e0c43c
この記事へのトラックバック



