スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


某楠新作の感想と色々。

2007年12月04日 22:55

3ヶ月に一度のお楽しみボークスヌースがやっと届きました!
ってわけでドールを語りますぞぉー。


うわあああー!
銀様ツボったお迎えしたいいいいw
IMG_0326.jpg

IMG_0329.jpg

まぁ買えないんだけどw
いつか22番で銀様作りたいなぁとか妄想はしてたけどこれはいい…w
なんつーかもう、口元が私の銀様のイメージにぴったりw


雛は幼かぁ~~…個人的にはサイズ的にも造形的にもMSDトッピぽい感じが良いと思ってたからこっちはなぁ~。
MSDがいいてのは皆思ったみたいねw


ちなみにばらしぃーはリズっぽいのがいい。←
リズといえば和服のリズとルカは美男美女だねぇ。
IMG_0314.jpg




SDCは今まででは一番好みかも。
でも猫耳+猫尻尾なんだ…笑
IMG_0285.jpg





あと、またSD17も出るんだ~。
今よりボディ出回るじゃん!
欲しい…カラダが欲しい…(←
だってこのスーツのレイズナー見てたら体型が!たまんない!脚ながっ!!
IMG_0324.jpg


これで逹瑯やりてええww(*´Д`)はぁはぁ


うぉっDDはハルヒ!!これは…w
IMG_0295.jpg

IMG_0296.jpg


まぁ、ちょっとだけみくるは可愛い…かな…笑


あとこのペルソナーレBlueの服は普通に可愛い。左のが特に。ウィッグも良いし、この教室Cもツボだ。つーか普通にこういう服着たいw
IMG_0318.jpg





エヴァ関連記事も発見。
零号機+レイかぁ
IMG_0333.jpg

1/4スケールで5万だったらそれなり…イカンイカン、金銭感覚が…


しかしバイト探すべきかねぇ…銀様の出るドルパ18までに稼ぐのは無理だけどw
なんか私もう、「お金がない」が口癖だよなw
でもまんどくせ('A`)



話は変わって週末に、アパートの方でモニター付きインターホンと地デジの工事をするからTVのモジュラーのとこにスペースを作らなきゃならなくなりました。
ということでさっきまで部屋の模様替えと軽く掃除をしてました。疲れた…



でもあまり綺麗になった気がしないのは絶対コイツ達のせいだろう。笑
IMG_0338.jpg


も…目的は果たしたから良いんだっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    おお、水銀燈のドール、なんかすごくカッコいい
    ・・・、カッコいいという感想でいいのでしょうか・・・


    レイも、むしろカッコいいという感想に・・・


    で、お部屋に地デジ導入ですか?
    単純に「受信できるようになる」という話なのかな?


    ラックの上は・・・、コレだけ並んでると壮観ですねぇw


  2. アイラ | URL | -

    銀様のは、妖艶が似合うと思いましたw

  3. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    シンゴさん、
    うん、カッコイイってかアイラさんの言うとおり妖艶、とか迫力があるって感じかもですね~。


    工事はおっしゃるとおり「受信可能にする」ための工事みたいですね~、なので結局は変わらないw


    さすがに多すぎるのでちょっと減らそうかと検討中です><




    アイラさん、
    その表現がぴったりだよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/74-5633a2c5
この記事へのトラックバック



