スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


M。

2007年11月30日 19:50

安心しろ…刀背(みね)打ちじゃ。←
20071129235824.jpg



カワカミにアンナ代金のバロソMもらたワホーイ!
20071129000010.jpg

相場はバロソのが高いらしいから4.5Mほど水増ししといたけど足りてるのかな?



今日はゼミの時間に先生のコネで、大学のある意味心臓部!サーバー設置専用ルームを見学させていただきました!
普通の学生は入ることなく卒業しちゃうような場所です。
学校のホームページやウン万人?分の学生・教員専用のWebメール・個々のログインデータが全部保存してある場所です。
とりあえずデカイ箱がずらーり並んでましてちょっと圧巻もの。
「cisco」のサーバーは大規模な企業向けだから大学で設置してるのはウチくらいか本当に少数だと思うよ~、と情報科学センターのお兄さんに得意げに話されました。笑


うちの大学にはそれこそ、人の身長ほどの大きさのCPUとかも置いてあって、手軽な博物館というか…まぁちょっとした社会科見学気分でしたw
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    お~、ついに真弓さんもバロソMをゲットw
    (タイトルだけを見て、一瞬・・・)


    真弓さんがアンナをオクで買ったときには、
    まさかこんな状態になるとは・・・
    カワカミさん・・・、恐ろしい人だ・・・


    サーバルームは、やはり冷えてましたかね?w


    シスコのルータ(というネットワーク機器)は、
    結構色々なところに入ってたりしますが、
    サーバまで入れてるところは、確かに珍しいかも。


    そういう色々な資産が見られるというのも、中々イイ環境ですね~w

  2. カワカミ | URL | -

    バロソおめ~w

    アンナあのとき買ってくれてありがとう??
    本当感謝してます~

    そのうえお金までいただきましてありがと!

  3. みなこ | URL | -

    ちょ!!!!!!
    久しくYGらない間にまゆたそがかわいくなってる!!!!!

    YGると、PC独占するから妹が怒るんよねー
    携帯持ってない妹にとってPCが唯一、好きな人とを繋ぐモノらしい(笑)
    だから独占してると最近むっちゃ怒られる(^ω^)

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    シンゴさん、
    |-`)<何想像シテルンデスカ
    ほんとカワカミ凄いですよよね・・・どんだけ~w
    ある意味脅威を感じますw


    サーバールームは風がバリバリ吹いてましたね~、寒くはなかったですけどw
    床下にケーブル納めてるのを見せてもらったりして、なかなか面白かったです~。
    なるほどルータは割と出回ってるんですね~。
    やはり規模のデカイ大学なだけありますねw




    カワカミ、
    ありがとだよ~w
    とゆーか本当に出しちゃうカワカミが凄いんだけどねw
    でも私もあのときアンナ買ってよかったと思うよw
    人にも喜んでもらえてなによりですわ~



    ミナたん、
    ネコミミヘッドセット可愛いべ?w
    あ~、確かに・・・画面独占だよねww
    一応、YGを窓化するツールもあるけど使っても大して変わんないもんなw
    妹さんに携帯買ってやりたいよね、それw

  5. カワカミ | URL | -

    アンナあのとき買ってくれてありがと~

    とうったとおもっていたらなぜか

    ??になってるw

    激しいごばくだw

  6. 真弓★ | URL | -

    気持ちは伝わってるb
    気にスンナw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/72-98c3d856
この記事へのトラックバック



