スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そんなもんですよね~

2007年11月29日 18:24

777.jpg

授業の空き時間とか時間がそんなにたっぷりあるわけでもないときに限って確変4連チャンとか出るんだよね~。


あ、そもそも学校でハンゲとかすんなって感じっすよねサーセンwwwwww




今日はいつにも増して個人的な話です




時は遡って先週。
授業が終わり帰路についていると、突然全く見知らぬ男学生に後方から声をかけられ、「これ連絡先なんで良かったらメールください」とメモを差し出された。
ちょwwマジデなんでwww
ある意味ベタすぎる展開に笑った。
どうやら授業が同じで席が近かったらしい。
サークル勧誘か悪質なナンパ(←身分を知れw)かと思ったんだけど、1週間たって今日の授業で初めてまともに話した。
適当に世間話をしました。終了・笑
ゴメン私、変なとこ男の人には疑ってかかるとこがあるんですけど。どうなんだろーね?
人の気持ちは分からんですばい><




↑の件とは違うんですけど、
最近、言いたいことがあるんだけど言えなくて溜め込んでしまってることがちょっとあるんです。「調停者」の問題点がモロに明るみに出ちゃって…ソレが今の小さな悩み。
何かしらの決定打が欲しい。
スポンサーサイト


コメント

  1. アイラ | URL | -

    >「これ連絡先なんで良かったらメールください」とメモを差し出された。

    そりゃ、警戒するわw

    >言いたいことがあるんだけど言えなくて溜め込んでしまってることがちょっとあるんです。
    真弓さん聞き上手だからw

    でもまぁ、そんなもんだよね~

  2. 真弓★ | URL | -

    うぅ…さすが調停者同士?
    すごく的を得たコメントが心に染みます(つД`)
    まぁ、声かけてきた人はとりあえずそんなに悪い人じゃないかなって今んとこは思ってるんで、よかった…かな?


    聞き上手…そっかなぁ?w
    もしそうなら嬉しいな><
    まだしばらくは一歩踏み出すことはできそうにないけど、お陰様で気が軽くなれたような気がしました。ありがと♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/71-b2de1511
この記事へのトラックバック



