スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


懐かしむ。

2007年11月25日 12:42

皆さん色々と2周年だったみたいです、各所にコメントを残せてなくて申し訳ないんですが、おめでとうございましたw


で、実は私はYG始めた正確な日にちとか分かんないんです…w
この二年の間にPCがトラブルって当時のデータ全部飛ばしたせいでSSも何も残ってないんですw
唯一YG関連で書いてたブログ記事で一番古かったのが11月29日だったんで、多分その日かなとw
一刀が出来てからは三日後だったんですね~。


余談だがその記事から一週間もしないうちにサブの記事が登場してましたw
何気に古いんだなミヤ…今はスクミズの一員(笑)


しかしまさか二年たった今巡り巡ってこんな状態になっているとは思いもしなかったですよね、色んな意味でw
二年てやっぱすごいわw
まさしくリアルでも泣き笑いさせられた凄い世界です。笑


思えば私をYGに連れ込んだ友達のブログは消えていた…w
というか連絡とってない…w
この時はもう多分正式サービスは開始してて、オクがまだ動いてなかったんだな~懐w


また皆さんと同じような月並みな言葉ですが、ありがとうございました&これからもよろしく^^

スポンサーサイト


コメント

  1. 未名子 | URL | -

    そんなに前からYGあったんや!
    二年て長いね~
    あたしも久々にやろ☆

    最近、YG起動しようとすると妹に真剣に嫌な顔されるので困ったもんです(笑)

  2. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    ちょっと早めですが、2周年おめでとうございます~


    気になったので、その「11/29の記事」とやらを見つけに・・・
    そして、発見
    こうやって、YGをはじめたときからの記録が残ってるといいですねぇ~w


    私も後一ヶ月ほどで2周年・・・
    ホント色々なことがありました・・・

  3. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    ミナたん→
    結構歴史があるのよw
    そして私もかなりのベテラン組…?w
    え、ソレはPC占領されるから?それともギャルゲぽいから?w


    シンゴさん→
    ちょっと当時の記事を読み返しましたが、些細なことなように見えても楽しそうに記事書いててちょっと懐かしくなりましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/65-dbcab38a
この記事へのトラックバック



