スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご機嫌☆

2007年11月23日 22:06

大学生の飲み会の聖地ワラワラで飲んだ。笑
しかし居酒屋の食べ物は喉が乾く。


先輩の誘いに断れなかったけど先輩に奢ってもらえたので非常に助かった(笑)
満腹に食って飲んでしたのに寒さで一瞬にして酔いが覚めるぜ☆


ゲームすっかな☆


昨日~今日で面白い出来事があった。だが面白いけど日記に書くほどのネタでもないという(笑)
ただ面白かったということだけを訴えたかっただけ。笑


なんだかよく分からない日記でした笑
スポンサーサイト


コメント

  1. カワカミ | URL | -

    ごきげんですね~

    楽しいのが一番だねb

  2. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    楽しんできたみたいですね~


    私も数年ぶりの友達とあえたり、カラオケにも行ったりで、
    中々充実してましたw


    そして、お店の中と外の気温のギャップが激しすぎです・・・

  3. アイラ | URL | -

    ☆三つー
    ご機嫌ぶりが伺えますb

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    カワカミ→
    昨日飲んだあとはご機嫌だったものの、その後吐き気に襲われることになろうとは…w


    シンゴさん→
    先輩の優しさが身に染みましたw
    昔の友達との交流を大切にしてていいですね~、私なんかこれから会えるのかまた微妙な人たちばかりで…w


    アイラさん→
    「この時点では」ね…、ご機嫌でしたよ…w
    PCに向かいだした途端に気分が…orz笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/64-2a9731ba
この記事へのトラックバック



