スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新太郎バースディオールナイト

2007年11月23日 05:58

@池袋サイバー

ねむ…っ

これを書いてる今電車ん中でボーっとしてます。笑


最初はDJ福助。新太とメト麺も出てきて、メト麺は私服☆インストとか行ったことないから生私服は初めて見たよw
リウくんのニット帽可愛かった☆


東京ヒーローズの雅史とゴキミがいるる「サニー」はトラの繋ぎ?パジャマみたいの着てて可愛かったす。笑
ブルーハーツのリンダリンダ歌ってたよー。
雅史さん歌うます。新太の小学校の後輩だったらしい。
ドラムの人が女の子みたいでやたら可愛かった。


次はDJ天野鳶丸。もってけセーラー服→つのだ☆ひろのメリージェーン→織田裕二のLOVE SOMEBODY?
語りが職人技。


ゴキミとAibeLLのOI助のいる「百獣の王」は茨城臭のする男らしいハードな曲が。笑
おいちゃんのAibeLLのイメージとは大分違ってかっこよかったなー。
AibeLLの雰囲気じゃ無理かもしれないけどおいちゃんにはあぁいう男臭い曲も是非やっていただきたいw
ベースあんまよく聞こえなかったけど´`
ゴキミは歌詞覚えてなくて携帯見てた。笑
ピンクスパイダー歌ってたよ~


次のDJさんは知らない人だったなー


天野さんは1人アコギ弾き語り(笑)
尾崎豊のI LOVE YOUとか中島みゆき?だけど歌い出しの音程取れてなくてgdgdだったw
FFはヲタ女が作ってるとか腐女子的な話がどうとか言ってたな(笑)
あとワンピースで泣きまくってるとかw


次のDJさんも知らないんだけど白塗りで白装束?で選曲も歌謡曲みたいので気になるかんじw
「今日は新太郎くんの誕生日ということで素敵なゲストがいらしてます。~さん!」
…したら頭にネクタイ巻いたハゲ様(SEX ANDLOID)が出てきてモノマネして去っていったww
それを繰り返すこと…6回くらい?笑
途中MIYOKO(引っ越しおばさん)とかセクアンのメンバーの真似もしてたw


次はメト、かな?セトリは順不同で
ボク存在説
僕偉人伝
誤sick
妄想トリック
僕猿
UNKNOWN
不機嫌
8bit
アリガト
確証
絶望さん
φD


だと思われ。
メンバー1人ずつ新太にお祝いの言葉を述べてました。
写たんのテンションが高くて客にキレてた(笑)
あと新太が喋ろうとしたときマイクのコードが絡まって「絡まってるよォーーー泣」て言ったときは悶えた(笑)
そしてライブ前にチャック開いてた新太お茶目さんv


最後は白塗りDJさんとハゲ様、そして福助と新太が出てきて一本締め。
しかしあの巨人たちに囲まれたハゲ様、ちっこくて可愛かった…☆


こんなもんかな、もう眠くて思い出せないw


そうそう、リウくんが「(新太の若さと人柄のおかげで)バンドをやることの楽しさを思い出した」って言ってたのが良かった。
「3人のメトロノーム」って、皆が皆好きなこと(ソロとか別ユニット)をやってる時のほうが本当に楽しそうにする人たちだし、どこか無機質で事務的なものを感じていたから。
今まではユウイチローがやってたことなんだろうけど、新太がメトに入ったことでまた人間味のある良いバンドになったと思う。
で、新太が叩ける曲もどんどん増えてる。すごく練習してるんだろうね、素人耳にも巧くなってるように聞こえるし。てかメトのドラム本当難しそうだしw
妄想とか今まで通ってきたけど多分初めて聞いたよw


電車ん中酒臭いしお腹減ったし気持ち悪いorz
隣の女もたれかかってくんな!笑
もうちょいで降りるまで辛抱だ…!


寝て起きたら結局先輩を断れずに飲みへ行きます。
さぁて生活は乗り切れるでしょうかw
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    お、これが0:30開演というライブですか
    記事の投稿時刻がすごいですな・・・


    選曲とかを見てると、
    雰囲気としては、全員が思い思いのやり方で誕生日を祝ってる、
    って感じだったんですかね?


    そして、私も今日は飲み会へ~
    久々の友達と会ってきますw

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    すごい時間なんだZEっていうのをアピールという部分があります…なので頑張って書きましたw


    そうですね、それぞれが色んな言い訳をしていかにも誕生日らしくこじつけて色んな曲を歌ってましたねw


    あら、そちらも飲み会ですか~、楽しんできてくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/63-42e5d310
この記事へのトラックバック



