スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初音ミク・自画像 割と本気で描いてみた

2007年11月18日 16:11

なんだかニコニコ動画によくありそうなタイトルですが、またまた便乗ネタです^^
そういえば自キャラも本気で描いたことは無かったなぁ…と。


ニコ動といえば性転換エヴァンゲリオンは吹きましたww


オバハンやばすぐるww
カヲル子さんめっちゃ美人なんすけどww


と、話題がそれたw


まぁ、お察しの通り目に毒なものがこの先に置いてますのでご注意くださいw
IMG_0143.jpg

IMG_0147.jpg



撃沈だ撃沈!!。゚(゚´ヮ`゚)゚。アヒャヒャ
汚いね。うん、ゴメンネ。笑
スポンサーサイト


コメント

  1. アイラ | URL | -

    手描きだ!
    PCで清書するんだー

  2. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    たまたまニコ動が見られる時間帯に家に居たので早速・・・
    ゼーレのお歴々は・・・、目の毒・・・
    シンコちゃんってば、なんかアニメの時かけを思い出しました。


    で、絵の方もお見事ですよ~w
    そして、自画像も白スクなのですねw
    ・・・、書きやすいからか!?


  3. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    うおっ、上手い!。

  4. 真弓★ | URL | -

    アイラさん、
    そんな高度な技術は持ち合わせておりませんよ(´・ω・`)


    シンゴさん、
    このニコ動色々と刺激が強すぎですよねw
    時かけを知らないので調べてみたんですが、成程確かに似てますね。
    ∑白スクにした理由を見抜かれた…


    早さん、
    こんな落書きにもったいないお言葉ありがとうございます><

  5. 夢唯... | URL | -

    う...うまいような気がするっ
    気がするじゃなくてうまいと思うんだけど(((( '艸'))))

    ま...私は描かないよっ、本物の毒が出る(ぁー

  6. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    夢唯さん、
    またまた~、ここでツンデレする必要なんて無いんですよ~v(ぁ
    え~。描かないんですか?w
    じゃあ怖いもの見たさで…ぇ
    それか芸術作品的な!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/60-b143bac1
この記事へのトラックバック



