スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


廃人復活~

2007年09月05日 20:27

プチ更新:フォントの色が見づらいので少し濃い色に修正~

川崎の自宅に帰ってまいりまして、漸くネトゲ廃人としての私が復活しました。笑

で、最近一番多くインしてるのが「ダンシングパラダイス」です
20070905193543.jpg

♂キャラ使いですいませんww

このゲームはキャラのレベルと強さが比例する訳でなく音楽にあわせて方向キーを押す単なる早押しゲームなので、本当に自分の実力(と多少PCのスペック)がものをいいます。
だからこそ自分の腕の成長が実感できて楽しいんですけどね~♪

やはし2週間近いブランクが空くと感覚が鈍る…また廃プレイして帰郷前の状態に戻したいです♪笑

曲も普通に良い曲ありまして、気に入った曲は普通にレンタルしてきたりしてますw
AAAsugiurumnイ・ジョンヒョンなんかが気に入ってますね~



またmixiでバトンを貰ったので回答したいのですが、明日はライブがあるのでライブの感想の記事を書くと思います☆
スポンサーサイト


コメント

  1. minako | URL | 2PRdxZIg

    ちょwww
    ぬめこちょーかわいいやんけwww

    明日ライブなんや☆
    気をつけていってら~ノシ

  2. mayu | URL | -

    だべw可愛いべww
    つーかミナたんのブログ見にいったけどブログペット見えてない!!;;

    明日ROACH×Jelly→だよ!!
    だけど台風直撃やん…もしかしてムックさんじゃなくて私が雨女かと思い始めた今日この頃。死

  3. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    廃人復活おめです~(?)

    で、ライブの感想ですかぁ、
    より一層「らしい」ブログを期待してます~w

  4. mayu | URL | -

    >シンゴさん
    やっと満足にPC使える状態になったのでw

    私らしすぎて解読不能にならないように心がけます…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/6-d919e9cc
この記事へのトラックバック



