スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


右脳。

2007年11月17日 22:34

寒さがありえないレベルになってきましたね。もう私地元に帰れないかもw暖かいのに慣れちゃってw


夏生まれの私は極度の寒がりです。


そして、寒い=音ゲープレイヤーにはキツイ季節がやってまいりました…w
指がががg


今日は夕飯を食べた後そそくさとダンパラを起動、そして黙々と一人部屋を立てる…。


選曲は「U KNOW」
今日の記事のタイトルはその通称ですw


ど~~~しても2ヶ所零してしまうところを克服するために自主練w
でも出来ない…何回やっても出来ない…譜面の見た目は出来るレベルなのに指がからまる…苛々


…ムキーッ!!ヽ(`д´)ノ


半分意地になりながら2ヶ所中一ヶ所なんとか出来て、一応の目標・青BEAT UP(連続400コンボ)を取れたので断念。
1117.jpg



あ~あ、一回この曲ノーミスで出来た気がするんだけど…まぐれだったのかなぁ…w

スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    最近、ホント寒くて、今朝は室温が11℃をマークしました・・・


    冬生まれの所為か、寒いのはそれほど苦手じゃなかったのですが、
    それでもこの寒さはやはり厳しいものが・・・
    指が~~~


  2. 真弓★ | URL | -

    11度…それは寒い(((゚д゚)))
    その環境でよくPC操作とかできますね…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/59-755eb597
この記事へのトラックバック



