スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


じゃあ…ゲーム機バトン

2007年11月17日 00:48

ワタスもやりますか~まぁ…一部の方を除く皆さんよりはよっぽど普通だと思います^^




◆ゲーム機、あなたは何を持ってますか?
「=」の後に、持ってる物に○、知ってる物に△、知らないものに×。


ファミリーコンピュータ=△
SG-1000=×
SC-3000=×
SG-1000II=×
セガ・マークIII=×
セガ・マスターシステム=×
ファミコン ディスクシステム=×
PCエンジン=×
メガドライブ=×
ゲームボーイ=○ おねだりしたなぁ…
スーパーファミコン=△
ゲームギア=×
プレイステーション=○ DDRハマッタナァ 今動くかな笑
セガサターン=△
3DOリアル=×
バーチャルボーイ=×
ニンテンドウ64=○ 母子でマリオパーティやりました^^スマブラは熱いね!
ドリームキャスト=○ シーマン…ゴッホゴホ  
ゲームボーイカラー=△ 親戚のをやらせてもらったなぁ
ワンダースワン=○ ゲーセンでタダでゲットw封神演義やったなぁ(懐w
プレイステーション2=○
PSone=△
ワンダースワンカラー=△
ゲームボーイアドバンス=△
ニンテンドーゲームキューブ=△
Xbox=△
ゲームボーイアドバンスSP=○ ファミコンカラーでかわいいよ^^
プレイステーション・ポータブル=△ 欲しい…モンハン…FF7…w
ゲームボーイミクロ=△ 血迷いそう(買いそう)になったw
ニンテンドーDS=○? 持ってたけど姉に譲った…のは○?w
ニンテンドーDS Lite=○
Xbox 360=△
プレイステーション3=△
Wii=△ 欲しい!w
プレイディア=×
NEOGEO=× 名前だけ聞いたことあるような無いような…
NEOGEO-Pocket=×
スーパーカセットビジョン=×
カセットビジョン=×
ジャガー=×
ピピン=×




ホラ、全然フツウですよね?w
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    ご回答ありがとうございますw


    一般人は…、ドリームキャストでシーマン…?


  2. アイラ | URL | -

    DDRはあのマットのやつかえ?w
    友達が持ってて、DDRやったらめっちゃ汗かいたw

    ワンダースワンをゲーセンでゲット・・・すごwww

  3. 真弓★ | URL | -

    シンゴさん、
    え~シーマンめっちゃ流行りましたよね?てっきり皆持ってるもんだと…w
    集計結果楽しみにしてます~




    アイラさん、
    大分あとになってからDDRのマットをブック○フで買ったんだけど、欠陥品だったみたいであまり使い物にならなかったw


    ゲーセンのしょぼいスロットを止めるゲームだったんだけど…簡単だった(^ω^)w

  4. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    あぁ、思い返せば確かにシーマンって流行ってましたねぇ・・・


    そして、そういえば、私の友達はクジでゲームボーイアドバンスを引き当ててたような・・・


  5. 未名子 | URL | -

    うわーこれ楽しそう!
    あたしもやろw
    ワンダースワンなっつーwww

  6. 真弓★ | URL | -

    シンゴさん、
    ですよね?w
    で、専務のCMも一世を風靡する勢いだったような…
    ドリームキャストも一時期は勢いありましたよね。
    今、そういうゲーム機が当たったら即転売しちゃいそ…ゴッホゴホ




    ミナたん、
    おもしろいよね。どの世代のどんな人が何持ってるとか気になるしw
    シンゴさんがブログでその集計をやるらしい。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/58-532d566a
この記事へのトラックバック

ゲーム機バトン集計 中間報告

金曜日は、ネットラジオでゲーム機バトン土曜日は、一蓮托生さんと浅草→秋葉原日曜日は、注文したメガネの受け取りと、私の叔父さんのPCのチェックと、書くネタ、書きたいネ...

PLAYSTATION 3(60GB)

「ゲームソフトが少ない」という批判はそもそもPS3自体の批判には当たらないと思います。確かに現時点では魅力的なソフトが少なく、ゲーム機としてはほとんど使用していませんが、ゲーム機としてとりあえず市場に出さなければソフトも増えていかないでしょうし、それは...




