スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


工場。

2007年11月14日 17:08

毛穴すっきりパックで思ったより変わらず真弓★です。よろしく。


またmixiからブログネタをパクってきました。
占い・バトンネタどんどん投下していきますよ~




脳内メーカーの次に流行りだしてる感じらしいです。


自己紹介工場


冒頭のがソレです。


割と当たってます。←ぇ


姉妹サービスに能力紹介工場なるものもありました。


色んな名前でやってみたんですが本名が一番面白かったのでドン。

20071114170540.jpg


注目すべきはカリスマ性のある軍師(!?)…でしょうw


貧乏とかリアルすぎて( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


必要悪って…?^^
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    「海で靴ずれシンゴです。よろしく。」


    能力紹介工場の方は、重くて繋がってくれなかったので、
    後でやってみますねぇ
    結果は、ブログの方で~


  2. 真弓★ | URL | -

    靴擦れw
    なかなかシュールですよね~これ。


    さすがシンゴさん、なかなかネタな結果になったみたいですね~楽しみにしておきます^^

  3. みなこ | URL | -

    あたしも色んな名前でやったけど、
    「ギャルだけど仕事ができる」
    「いつも深爪」
    「食べ物を口に入れた瞬間に美味しいと言う」
    とかおもろいのいっぱい出たwww


    あ、余談だが、毛穴スッキリパックやる前にオロナイン塗りたくって、少しドヤイヤーで乾かす→オロナイン流してパック貼る

    これやるとおもろいくらいごっそり取れるで(笑)

  4. まゆみ | URL | -

    ww
    ギャルだけど仕事ができるってのはかすってない?w


    オロナイン!!
    一人暮らしの我が家には無い…
    今度実家帰ったときにでもやってみるかw
    良い情報ありがと(*´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/55-d5325e88
この記事へのトラックバック

○○工場

「海で靴ずれ シンゴです。よろしく。」海で靴ずれを起こしたら、海水が染みて物凄く痛そう・・・ということで、毎度おなじみ真弓さんのブログより投下された、「自己紹介工場」で作ってみた自己紹介の一文です。・




