スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


咲いたー咲いたー

2007年11月12日 01:00

私が咲いたー\(^O^)/


今日はメトのチッタん時にAibeLL麺から無料イベントのチケを貰ったんで、タダなら行くかぁ、って感じで浦和ナルシス行ってきました。


そのまえに昼間に大宮でNACKのスタジオアルシェでムックのポラ(ゆけたん金髪キラキラ)見て、BEE-315の新譜を買いました。
これと昨日Kたんに借りたRaphaelがとりあえず暫くのBGMになるかな。


イベントは16時からだけど出順は7番目とやらでそれまでユメちゃんとマイミクさんとパルコでお茶したり時間潰してナルシスへ。
メトよりマイナーなV系バンドのイベントとか初めてな感じだったんでwktk。


入って最初に見たバンドは回転型ヘドバンとゆぅか…90年代V系みたいな…ボーカルがなんか好まなかった。笑
ドラムだけやけに巧かった。


二個目のバレッタってバンドは、ボーカルが太ももがトゥルトゥルで眼鏡でピンクいデコラだったんだけど、スッピンはブサそうで歯が抜けてたwアホっぽいww
客のいるフロアに柵乗り越えてきて一緒に暴れ出すしねww
わろたwww


んでやっとAibeLLが!
Vo.新之助は正当派かっこかわゆい。
Ba.OI助は端正な顔立ちのイケメン。
Gu.咲はまるっこい顔でかわゆー。
Dr.義鷹は…クラッシュの位置がやたら高かった以外にあんま印象がねぇ(爆
まぁドラマーなんて最初はそんなもんよね…笑


とりあえず見よう見まねで咲きとフリを…あんなコテコテのV系ノリ久しぶりだ…笑
マイナー盤特有の左右移動モッシュとか面白いw


すぅ様の声ちょっとダミってて癖んなりそうw結構好きだわww
というか話し方が凄い挙動不審でわろたww
なんか電波系ぽくていいw


おいちゃんとかあの顔で良い人とかたまんねぇよね…さっくんも良いけどおいちゃんすぅ様だよやっぱりw


いっちょ前にファンみたいにチェキとか買っちゃったしねww
すぅ様が直々売り子やってたからちょっとテンパっちまったぜぃ…笑


写真はそのチェキ、さっくんと池麺おいちゃんデス。
aibell.jpg

aibell2.jpg



てわけでもしかすっと来月AibeLL2day行くかも?笑
ぶっちゃけ今日メンバーの名前覚えたばっかだけどw
実は今月の新太郎バとかちゃっかり行くしね…開演0:30w
あといろは1日復活すんだってね~。いろはの音源聞きたくなってきたw


なに、私いろはギャ?^^


もうさームックなんて副業ですな感じでいいよねー笑




しかし最近毎週、土日に疲れ果てて平日に回復するという生活…まぁ遊んでるからだから自業自得なんだけど…なんかおかしいよww
明日起きれっかな…
スポンサーサイト


コメント

  1. カワカミ | URL | JalddpaA

    リンク張らさせていただきましたぁ~

  2. 真弓★ | URL | -

    かわかみ→
    確認しますた~ありがとう~

  3. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    遊ぶにしろ、勉強をするにしろ、
    体調を崩さないよう、無理だけはしないで下さいな。


    と、まぁ、私が言えたモノじゃないのですが…

  4. 真弓★ | URL | -

    時間の許す限り休んではいるので平気…のはずですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/54-7b97da34
この記事へのトラックバック



