スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カラオケ耐久戦。

2007年11月11日 00:08

今更ながらBEAT CRUSADERSは良いとしみじみ実感しております今日この頃。
ついでに野猿とかあゆとかの懐メロの再燃中w(←私にとっては懐メロですw
その影響が今日のカラオケにも反映されv


もうね、どれだけカラオケ好きなんだと…w
でもそんなの(ry


今日は友達と3+4の合計7時間耐久カラオケしてきました。
これで土曜日なのに一人当たり2600円で収まるとか安っ




途中マックで休憩挟んだんですが、ハッピーセットのケロロ軍曹とマックラップがどっちも両方欲しくて悩んだ結果の注文が「ハッピーセット2つ+マックラップえびサウザン単品」wwwww
勿論食べ切れなかったので持ち帰って帰宅後食べましたww
マックに必死でサーセンwwwww
20071111000733.jpg



Kたんにも一個もらっちゃった(T△T)


で、ムック繋がりのお友達なんでムックももちろん歌いますが、さすが長時間なだけあってなかなかカオスな選曲になりました
我ながら面白いチョイスだったと思うので自分メモ的な感じで書いておこうとおもいます(覚えてる限り。)




○びじゅある系?
*ムック 2003メドレー(是空の曲だった)・チェインリング・夢死・ぬけがら・茜空・25時の憂鬱・燈映・リブラ・流星
*メトロノーム 絶望さん・たわいないトワイライト
*シド バーチャル晩餐会・御手紙・私は雨
*メリー ジャパニーズモダニスト・やさしさキッド
せんちめんたる/cali≠gari・304号室、白死の桜/Dir en grey・D.L.N/ガゼット・ジャイアニズム惨/ナイトメア・神歌/Phantasmagoria


○アニソン?
創聖のアクエリオン・レッツゴー!陰陽師・もってけ!セーラーふく・恋のミクル伝説・ムーンライト伝説(テクノ)/DALI・アンインストール・聖少女領域/ALI PROJECT・残酷な天使のテーゼ


○その他
*浜崎あゆみ evolution・UNITE!
*ASIAN KUNG-FU GENERATION リライト・アンダースタンド
保健室の先生/ミドリカワ書房・花葬/L'Arc-en-Ciel・MERMAID/GLAY・Power/ポケットビスケッツ・やめないで,PURE/Kinki Kids・NEVER END/安室奈美恵・Selfish/野猿・恋のマイレージ/RAG FAIR・世界地図/東京スカパラダイスオーケストラ・乗車権/BUMP OF CHICKEN・恋のメガラバ/マキシマム ザ ホルモン・Let it beat!/AAA




ネタすぐるな…w
一緒に居た子はムック、ラルク、シド、Raphael、Janne Da Arcなんか歌ってましたかね~
たまにアニソンとか懐メロのノリに付いて来てくれたりしましたw
歌った歌った~。ねむー。
20071111000524.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    7時間、楽しんできたみたいですね~
    2600円は、土曜にしては確かに安い・・・



    そして・・・、(写真の)選曲履歴が確かにカオスな状態に・・・


  2. アイラ | URL | -

    野猿とかポケビとか懐かしすぎるww
    画像のは、我々で行けば当たり前の選曲になりそうな?w

  3. 真弓★ | URL | -

    シンゴさん、
    フリータイムを駆使し、格安のカラオケ屋を探し…でこの値段が実現しましたw


    ムックの、しかも重めなスロー曲の後にもってけとか、空気読まない選曲なら任しておけな感じです(^ω^)




    アイラさん、
    野猿もポケビも好きだったなぁ(´ω`)遠目
    ウリナリとか笑う犬とか、最近ニコ動で見ては懐古厨になってしまいますww


    …あ。そういえば確かにww
    なんかもう、一緒に行く子とか考えずにジャンルを間違った選曲をする癖がw

  4. みなこ | URL | -

    あ、こっちしか曲名詳しく書いてる!笑
    バーチャル晩餐会アツイねwww

    てゆーかレッツゴー!陰陽師って何のアニメの曲?
    この前マイミクさんもこの曲歌ったって言うてたから気になるwww

  5. ? | URL | -

    バーチャルかっこいいよねー難しいけどorz
    陰陽師はねー、「豪血寺一族」っていうゲームのステージBGMなんだって~。
    ゲームん中にPVが登場するらしいんだけど、ニコ動にうpされて爆発的に人気が出たらしいよ。
    まぁ、詳しいことはレッツゴー!陰陽師 でググるといいよww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/53-3c4b8cca
この記事へのトラックバック



