スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほんの出来心なんです…

2007年11月08日 23:16

マイミクさんがプラバンなんか使ってるから…懐かしくなっちゃったんです…


後悔はしていない。笑



pla2.jpg

メトロゴ+梵字・たつろこ氏自画像・ムック梵字

pla.jpg

エヴァ零号機・ネギ振りみくみく(はぁと)




ミクちゃんに一番気合入れるつもりだったのにアルミホイルが発火し始めたのでテンパって歪んじゃいましたてへ★(怖




みっくみくの妹分は「鏡音リン」
VOCALOID_CV02.jpg



今度はロリっ子ぽい…?とのこと。
ニコ動で下田麻美さんの声聞いたけど結構好きw
となると、お姉さんぽいしっとりした声のも欲しくなるところね〜。
ミクである程度ブームの頂点に登りつめた感もしますが、果たして第二弾も人の心を掴むんでしょうか

スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    お~、中々かっこいいですねぇ~
    ミクは・・・、ちょっと焦げた・・・?


    VOCALOIDシリーズは、メーカも「売れる」と判断してくれれば、
    どんどんバリエーションが増えると思いますよ~
    (公式の方では、第三弾までは企画が進んでるようですねぇ)

  2. アイラ | URL | -

    プラパンww
    なつかしいなぁ・・・はちゅねミクかわいいw

    ミクの妹はとかちつくちての人らしいじょー

  3. 真弓★ | URL | -

    シンゴさん、
    えぇ、焦げましたとも…w
    発火しましたからw←
    売れるかなぁ~、まぁ、とりあえずリンは多少は売れますよね~。
    しかしボーカロイド面白いですねー




    アイラさん、
    誰もが通る道よねb
    でも最近の子はPSPとかばっかりやってるのかしら…
    とかちつくちて知らなかったよ(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/52-1bacaf48
この記事へのトラックバック



