スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


○○中。

2007年11月07日 15:05

そんなの関係ねぇ!


はい、おっぱっぴー☆
世の中面白い人たちが居るもんです。
そしてDPも面白い^^


今日は障害出て暇になりましたが…苦笑




最近電車オタク疑惑をかけられている私です。
ぇ、路線名とか山手線の車両のこととかは都会の人なら常識ですよ…ね?^^;
カワカミに言ったら「詳しいねw」と…いや、まぁね…w


あ、そういえばmixiの日記キーワードランキングで初めて知ったんですが池袋パルコで飛び降り自殺があったらしいですね。
たまたま地上に居た男性も巻き込まれたとか…リアルに土曜日、滅多に行かないのに池袋東口に行ったばかりで、しかも「サンシャインから人が落ちる秒数は加速度が云々…」なんて話をしたばかりでガクブルしました。
KOEEEEEE。




そして今日は「ジャンプ!○○中」の日です。
10月に始まったばかりの番組らしく、「逃走中」なんかは壮大な鬼ごっこなんですが深夜番組として人気があったらしくなかなか面白いです。


そして以前ドラマ「花ざかりの君たちへ」に出ていた山本裕典くんも出てまして、目の保養のためにも見ておこうと思ってます^^




と、まぁ雑記はこんなかんじでmixiでミナたんから貰ってネタもないのに暫くスルーしてしまった「レンジャーバトン」をやろうと思います。


私は「緑レンジャー」に任命されました^^

☆始まりの合図


⇒エヴァ、出撃!(違


☆身長は?


⇒164くらい


☆体重は?


⇒コロダイの制限体重の通説くらい←


☆体型はどうでしょうか?


⇒細いと言われますが着やせしてるだけです


☆髪質はどうですか?又好きな髪型は?


⇒元金髪なので痛んでるけど伸びたり切ったりしたからマシになってきたかな


☆目について語って下さい


⇒めちゃめちゃ視力は悪いのでめがねorコンタクトがないと生活できない。
眠いと二重になる


☆顔についてどう思いますか?


⇒頭囲・は小さいらしい
卵型でなんの特徴もない薄い顔


☆誰に似てると思いますか


⇒芸能人に例えるほど可愛くないしなー


☆好みのものを沢山あげて下さい


⇒・刺激的な音楽
・刺激的なライブ
・お人形とフィギュア
・オンラインゲーム
・食事・睡眠
・イケメンを眺めて目の保養
・ネットの世界
・ベーロとかドラエモンとかキイロイトリとかキャラクターもの
・アニメ(ジブリとかエヴァとか萌え系とか?)
・地元
・スポーツ観戦
・炭酸飲料と牛乳とお茶と酒
・私を受け入れてくれる人


☆嫌いなものを沢山あげて下さい
⇒・からしとわさび
・ネット上の荒しとかマナーなってないヤツ
・早起きした朝
・伝わってこない音楽
・グロでしかないもの
・長距離走
・不本意な変化
・将来のこと
・自分の存在と趣味を否定されること


☆涙を流す(流しそうになる)ものは?


⇒人が悲しんだり喜んだりしてて感化されたとき、というか感化されやすい


☆自分の心に響いた話は?


⇒話、というより曲ならイッパイ


☆1日で一番好きな時間は?


⇒んー、寝付くとき、にしとこう


☆自分ってどんな人に見えてると思いますか?


⇒変わってるね、って大学の友達にはよく言われるけど、もっと変わってるひとはゴマンといるだろうと思う今日この頃


☆さぁこのバトンを受け取る7レンジャー
・赤レンジャー…
・青レンジャー…
・緑レンジャー…
・黄レンジャー…
・桃レンジャー…
・白レンジャー…
・黒レンジャー…


自分がなりたい色があったらやってくださいw




ん~、オナカヘッタ~
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    都内は電車をある程度覚えておかないと、
    移動もままならないですからねぇ~


    そしてパルコの事故は、
    う~ん・・・、タイムリーな事故ですよねぇ・・・


    で、このレンジャーバトンは、
    自分が好きな色を取って(?)いけば、いいってことですよね?
    とすれば、青、かなぁ


    とりあえず、近日中にやってみますね~

  2. アイラ | URL | -

    真弓さんといったら緑ですよ!(ぁ
    ネタがないときのネタにしよ~っと

  3. 真弓★ | URL | -

    シンゴさん、
    ですよね~??
    山手線に次駅表示のディスプレイがあるのとか常識ですよねー?←


    シンゴさん、ブログで例の計算をやっちゃいましたね…w
    ある意味私にしか通じないネタをw


    まぁ、このバトンは色とか特に関係ないと思いますけどね…w
    またいつものように、お暇なときにでもお願いします~。




    アイラさん、
    え、そうなの?まぁ実際緑好きだけど…w
    お暇なときにでも拾っていってくださいな~。

  4. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    常識というか「ある(設置されてる)」ことを前提に乗ってますね~
    無いと困ってしまいます。


    そして、色々な人を置いてけぼりで計算してみましたw
    計算ミスもやっちゃいましたが・・・



  5. なごみ | URL | NR5zQBys

    大阪環状線には快速にしか次駅表示がないよ。

    とびおり云々
    Blogに書くとリアルになるなら怖くてかけません><

  6. 真弓★ | URL | -

    ほぅ、快速だけ…とかあるんですなぁ。
    まぁ電車も全国津々浦々いろいろだよねw


    というかなごみさん…そんなジンクスあるんですか∑( ̄口 ̄)
    それは確かに恐ろしくて書けない…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/51-149c393f
この記事へのトラックバック

レンジャーバトン

最近は「ガーベラ」の歌詞もいいなぁ、と思うようになって来ました。さて、今日は毎度おなじみ真弓さんのブログで取りあがられていた「レンジャーバトン」です。え~、なんか色々システムを無視してる気がします




