スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆけ誕コス+ライブ

2007年11月05日 12:30

はいはい今日はYUKKEさん誕生日です、おめでとうございます。
しょっくうぇーぶの彼には特に惚れました←
いやいや、ゆけたんのベースも趣味も割とツボです。笑




イブってことで神宮橋で人生初コスしました。
人生で一番写真撮られた気がします。笑
バンギャさんに話しかけられれば応えてあげて、外人さんは丁重にお断り…ってしたかったんだけどなかなか難しいもんですね、普通にバシャバシャ撮られた、、、笑


でも面白かったー!!すんごいテンションがハイになった!
なんてったってハイクォリティーなPさんの写たんとRちゃんの福助と一緒にプリ撮らせて貰っちゃったもんねハァハァ
ピンプリとかもこんな機会じゃなきゃ絶対撮らなかったと思う。笑


そしてそんな格好でも割と馴染んじゃう原宿、やっぱりすごい街。




なんか橋にいたのは結局1時間もないくらいで皆ともあんまりお喋りできず…というか会えなかった人もいて…そこは残念´`


プリはmixiのフォトアルバムにのせました。
やっぱり公の場(こっちのブログ)には出せません…笑
ミナたんには送りつけます。嫌


で、せかせかとコス解除して川崎に行きました。
コスが終わった安心感でこの時点で既にお疲れ。笑
でもせっかく最前列だったので楽しまにゃ!


以下長ったらしいライブレポ


メトロノームワンマンツアーファイナル「HIGH TO LOW ELECTRO」
@CLUB CITTA’川崎


セトリ(順不同)


ぞんび君
世界はみんな僕の敵
ねじ式
誤SICK
先生
魔法
たわいないトワイライト
薔薇と紅蓮
ハロー
不機嫌なアンドロイド
ボク偉人伝
三つ数えろ
確証BIAS A GO! GO!
東京バビロン
MATSURI
ΦD-SANSKRIT


めんどくさい
プチ天変地異


ス・ペ・ェ・ス!ロマンチック
コンピュータ


絶望さん


ボク偉人伝




最近メトでも一人参戦より待ち時間に喋ってくれる友達が出来て楽しくなってきたーv


天井高いからキャパのわりにすごいあそこ広く感じる。
セットも後ろにスクリーンと階段みたいのがあって結構でかい。花道も下手・センター・上手それぞれできてて金かかってた…笑


ここで発表がー!
新太郎くんのレベルが上がりました。
正式メンバーへの加入となりました。
メトロノームレベルが基準値に到達しました。


だそーです☆
ついに来たかー!!
…もういい加減無意識にゆいろの影をしんたに求めるのはやめたいです。なんでこんなとこだけ頭硬いんだ私…!
新太くんだって今後の抱負を力強く語ってくれたんだし、ね。


ステージに登場してきて客席に背中を向けて、04番のロゴを見せて、スクリーンで「DRUM シンタロウ」って紹介された時は凄いカッコよくて鳥肌たっちゃったよ。


ちなみにしんたの好きなモビルスーツはグフカスタムらしい。笑




誤sick!誤sickやってくれたああああ!
まぁ、曲としては地味なほうかもしれないけどね、あの曲のリウくんのベースが大好きなんです!
リウくんはタルボの使いこなし上手いってか聞かせどころを聴かせてくるしー、エンターテイナーとしても見せるところを分かってるもん。だからほんと毎回褒めちぎってばっかりだけど大好きなベーシスト!
(これだけ言っといてBEE音源集めれてない上にライブ言ったことないとか…苦笑)


ぞんび君とかエロスだった←
絶望さんのちくちくとかリウファンだったら何があっても見ます。凝視します。笑


リウくんの額が今日はひときわ広く見えた気がした←
リウ禿談義したからかな←


写たんはいつもステージ初めに言う「メトロノームだ!」ってコールがいつもよりトーンが低くて、それが序盤ものすごくひっかかって、写たん大丈夫なのか?ってすごい心配になってしまった…


でも何曲か後?のMCで気合い入れ直すかのように、いきなり「ハッ!ハッ!」とか大声出した辺りから壊れ始めたなwww


その後はテンション上がったように見えて良かった良かった。
曲ラストには5段くらいの階段上から飛び降りたり。
アンコで登場するたびに写たんがイリュージョン起こして特効さん使いまくってた(笑)
タモさんの拍手止めるやつにCO2プシュー!!とかファイヤー!!!とか笑
かっけえwww



福助は(片山`w´)と。
とりあえず相変わらずセクハラ発言してたな…w
髪が大分伸びてフサフサしてたから、ちょっとモンチッチみたいで可愛さが出てきた(笑)
短い時はほんと怖いかキモイかしか思わなかったからな(酷


らじかるにキョンシーの人が出て誰かと兄弟だった!って話してたけど、キョンシー本気で知らなかったお客さんやっぱ多かったのかな…私の世代でギリギリかもしれないけど、一応一世を風靡してたっのは知ってましたぞ?w




そだ、あのテカテカだった衣装洗って剥がれ落ちて殆ど白くなってたねw
最後のはけてく時にフロッピー投げたのはびっくり!それ良いの!?って思ってたら2枚入ってたんだね笑
そんだけメンバーも気持ちが上がってたんだろうなーうんうん、良いことだ。


2月にミニアルバムとツアー決定だそうでし。




で、会場でたら外に元いろはのvo.新之助?の新バンド・AibeLLのメンバーが無料ライブのチケを配ってたんで行こう…かな…と。笑
長時間耐久カラオケの翌日でしかもちょっと予定入りそうだけど多分…笑


しんたも元いろはってことでそれつながりですねー。AibeLL麺は普通に池メンバーだったよ。何




で、今日は…
昨日プチ天と三つをやった時点で覚悟してたけど首痛い上に土日歩き通しの疲れが出たみたいで授業行けなかった…。
あ゛ー…プレゼンの打ち合わせしなきゃ…苦

スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    お~、今回もまた楽しんで来られたようで~w


    そして、
    > 新太郎くんのレベルが上がりました。
    この方が、以前お話していたサポートドラムの方?
    ホントに正規メンバーにレベルアップされたんですね~w


    > 昨日プチ天と三つをやった時点で覚悟してたけど首痛い上に
    > 土日歩き通しの疲れが出たみたいで授業行けなかった…。
    あぁ・・・、お疲れ様でした。
    上手く休みを取るようにして下さいな・・・


  2. アイラ | URL | -

    >ちなみにしんたの好きなモビルスーツはグフカスタムらしい。笑
    同志よ!(ぁ

  3. 真弓★ | URL | -

    シンゴさん、
    最近お陰様で見事に休みの予定が埋まりっぱなしですw


    新太郎くんがこの前言ってたサポートだった人ですよ~。
    噂も出てたみたいで、やっぱりかってかんじでしたね~。


    昨日も休んで明日もまた休めるので、今のウチに体を全快にさせたいところです^^;




    アイラさん、
    ほほぅ、シャアザクも人気と聞いたけどそっちなのね?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/50-85bb37e8
この記事へのトラックバック



