スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「くきに」スニーカー★

2007年09月04日 18:39

今日はちょっとPC使える時間があったので(今までずっと携帯から書いてました)ちょっといじって更新しましたー。

・ブログペットの設置
ちゃんと使えるようになってるのか分かりませんw

・リンク追加
貼ってくれてる方のを一通り貼れたかと~。
メケさんは許可なしw←ぇ

・カウンター設置
可愛い(*´ω`)


こんな感じっす。
明日はやっと川崎に帰りますー。
地元は好きだけど色々と不便なのよねw



で、今日は更新とは別に地元のアウトレット行ってきました。地元でもお馴染みになってきた観光名所です(笑)

基本的にウィンドウショッピングですよw
特にヴィヴィアン・ウエストウッドは基本的な私のツボなアイテムばかりなんですがお値段が手に届かないものばかりですからねw

標的は、、、余談なんですが今メトロノームというバンドのドラムのユウイチローくんのコスしようと思ってまして、アー写を見て履いてる靴を研究してたんですね。
で辿り着いたのがNIKEの「AIR KUKINI」というモデルの黒×白、サイズはかなり大きめと見た。

別にわざわざ靴まで同じにして完コスにするつもりは無かったんだけど、このKUKINIシリーズが普通にかっこよくて惚れちゃいまして!!笑
紐やマジックテープで留めずに蜘蛛の巣のように張り巡らされたゴムバンドみたいな物体で足全体にフィットするように固定されるわけです。
なんだか見た目かっこいいし普通に履き心地も良さそうじゃないですか?w

しかしこれ限定モデルなんですよね…くぅ、ユウイチローめ微妙にレア物なんぞ履きおって…!w
まぁ、ダメ元でNIKEショップ行ったら23と26はあるもののお目当ての24or5が無い…しかし諦めきれない私は店員に尋ねた!!

…あった!!(*・∀・)=3

と、いうわけでママンに買ってもらっちゃったv
20070904184102

別にヤフオクで探せば安いのもあるけど良い状態のが良いしね!
しかもドットでかわゆ(*´ω`)

しっかり履きまくります★ホクホクv
スポンサーサイト


コメント

  1. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    色々と充実してきたね~。
    ぬめこちゃんを突付いてみたら、
    ものすご~く真弓さんらしいこと言ってたよw。

  2. 真弓★ | URL | -

    >早さん
    やっとブログらしくなってきましたw

    Σいったい何を…っ!?
    コレ、飼い主の知らないところで何喋るか分からないとこが怖いですねw

  3. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    このスニーカー・・・

    写真サイズの所為か、最初はワニ革とかヘビ革の靴に見えてしまいました・・・
    ※ちゃんと「AIR KUKINI」で調べてみたら、あ、こういうデザインなのかと納得~

  4. 真弓★ | URL | -

    おぉ…携帯から写真をUPするとこのサイズにしかならないんですね…今後の参考にせねば^^;
    確かに革系のものに見える気もしますねw
    けど革靴のスニーカーがあったらすごい…w

  5. アイラ | URL | mQop/nM.

    リンク追加ありです~^^
    ペットは今からちょっとツツイテ見ますb
    ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ...

  6. mayu | URL | -

    勝手に何言い出すか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    ~ですのがインパクトあるですの^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/5-17fbe9de
この記事へのトラックバック



