
--年--月--日 --:--


ブクロ散策。

2007年11月04日 00:26

今日はー、池袋サンシャイン行って、おいしいパスタ食べてぶらぶら歩いて。


まずはトイザらスでロバート(カエルのパペット)探すも無かったんで、代わりにエヴァプラモにキャッキャする。←


ナンジャタウン行って、あまりのシュールさとチープさについていけなくなる。笑


懐かしの駄菓子屋アイドル写真と、読売新聞の生年月日の記事が印刷できる自販機みたいにやつで物凄く興奮する。


…だってさ、中曽根内閣!夕やけニャンニャン!なるほどザ・ワールド!そこが知りたい!パーマン!忍者ハットリくん!プロゴルファー猿!キン肉マン!トゥナイト!がリアルタイム!!
ズームインとニュースステーション、いいとも・徹子の部屋はもうある!
自分の生まれた日は火曜日だった。
テンション上がったよー☆
071104_0003~0001.jpg



美味しいいちじくタルトを食し、ナンジャタウンを後にしてサンシャイン水族館に。海の生き物に癒される。
ペンギンかまもすだった。クラゲとか熱帯魚のカラフルさとかたまらん。
071103_1534~0001.jpg

071103_1538~0001.jpg

071103_1549~0001.jpg

071103_1613~0001.jpg

071103_1614~0001.jpg



高速エレベーターで地上240mへ。サンシャイン60の展望台と屋上から都内の夜景を一望しちょっぴり心打たれる。
071103_1707~0001.jpg



降りては乙女ロードを横目に(ぁ)ハンズで本気でネコミミを探す。黒くなかったので購入は断念←ぇ
エヴァグッズにキャッキャする。(二回目)
ポーションがどっさりあった←




って感じの、オシャレでヲタクな日でした☆


ヒール苦手なのにヒールで歩き通しだったから足ヤバスorz
その分癒されたけどね☆☆


明日はまた神宮橋でハッスルしてきまっす。


コメント

  1. アイラ | URL | -

    ブクロか・・・ブログと見間違のは内緒。

    >エヴァグッズにキャッキャする。(二回目)
    タブン、エヴァグッズが落ちてたらこの子拾うな(´∀`*)

  2. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    携帯のカメラでも中々雰囲気良く撮れてますね~


    そして、一匹目立ってるペンギンがいいなぁw


  3. 真弓★ | URL | -

    アイラさん、
    長年の癖ゆえの錯覚?w


    しょ、初号機とか………そ、そんなものに釣られないクマーーッ!!!!



    シンゴさん、
    ホラ、私の技術も良いからb


    ペンギンねぇ、なかなか美味しいところが分かるペンギンでしたなぁw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/49-d987b8f4
この記事へのトラックバック



