スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウザイくらいの自分語りだ。

2007年10月30日 18:47

今日はイベント応募券目当てで新宿へ出ました。
久しぶりにムッカー友達Kたんに会いました★
やっぱりムックがからまないと会わないことが多くて(それでもKたんとはいいとも観覧行ったくらいだから会ってるほうw)、今度のユッケ誕の4日はそんななかなか会えなかった他の友達にも久々に会えるわけで楽しみ&準備も頑張ってます。
こういうことに時間使えるって幸せだな★


…そう、私は連休をその準備に費やす予定だったのに、地味に予定が崩れていく…w
まぁ予定があることも幸せだということですね。




タワレコで巷で評判が宜しいユッケとseekの対談雑誌見てきたらユッケ様がツボ過ぎて困惑した。
夢烏人生で正直一番ときめいたwww
FOOL's(800円)のメイクありもなかなかきたけどSHOCK WAVE(1200円)の方が買おうか本気で迷った。笑
画像探そうっと。笑




さて、ムック新譜「ファズ」を俗に言うフライングゲット通称フラゲしてきました(何
裏ジャケットが「ZOMBIE-LOAN」イラストじゃなくて内心ホッとした笑


やっぱりラジオ音源を聞き慣れてからCDで聞くとその音質の良さに毎回感動します。


ファズ…ラジオだからこそ分からなかったけど、オリジナル音源にもノイズっぽい音が入ってたのね…
某掲示板で、誰かが「メトっぽい感じ」と表現していて、メトっ娘の私としては「いやそこまでではないだろう」と感じたんですが、改めて高音質で聞くとなかなか劣らずエレクトロニックでした…
4曲目のmixなんて、エレクトロっちゅーかもうテキノじゃん!?みたいなw


これも某掲示板に書いてあったことなんだけど、「ムックとしては革命的なんだけど世間一般(エレクトロニカはブームな気がするし)ではごく普通だし目新しいこともないだろう」思わず頷いてしまった。
ま、聞いてて気持ちいいことに変わりはない。


そして耳コピした歌詞、大体合ってたかな?
「もう逢いたいなんて異常気象」じゃなくて「重症でしょう」だったかorz
「制御不可能な位」とかあの歌い方で聞き取れるか!と意味のないツッコミをしておこう。


ライブテイクは…何が入るのか知らなかったんだけど、Weekly Live痛絶・葬ラdayの前へですか…


ちょwこれ私が人生初ダイブした曲www


これのどこかのサビで私は柵によじ登りアイキャンフラーイ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃したんだな…懐←




で、シングルを買った後には新宿のライカエジソン行って、ケンタでだべって、マルイワン行って…


マルイワン入ったのも久しぶりだねぇ…CDショップ袋もってあそこにいるだけで「うはw私今超バンギャwww」って気持ちになるw
懐かしいなぁ…昔は用が無くても行ってはSEX POTやヴィヴィアンを眺めてときめいてたもんだw


その後は平日昼間ならではの素敵な料金に惹かれてカラオケ。
私最近カラオケ行き過ぎだろwww
そして改めてアニソンレパートリー増えすぎな自分乙。残酷な天使のテーゼは意外と歌いやすい音域でした。
アクエリオンがKたんに好評でした笑


あとはもう夢烏集まれば必然的なライブノリw
ものすっっごいモッシュやりたくてしょうがなくなったw
スタンディングでスイミン聞きたいっすよームックさん~~~。




いつになるんやら。笑




うん、でも今日遊べたのは最近色々思いつめ気味だったから良い気分転換になった。Kたんに感謝。




特典DVD。クロニクルの予告編か…いつものように一回見たら終わり系だなこれ笑
一番の衝撃映像はコメットさんの絶望だと思いますwww
あとさとちが優しい歌で終わり間違えるやつね!あぁもうさとたんかまゆすかまゆす(**n'A`n**)




あと通常オマケのエンハンスドさ…




泣いた笑
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    お休みを満喫してるようですね~w


    そして、こ、濃いですなぁ・・・

  2. 真弓★ | URL | -

    もともとはCDを買いに行くだけの予定だったんですが、せっかく会えたから遊んじゃいましたね~☆


    限られた時間をどれだけ濃厚に過ごせるかがポイントですb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/47-eb24fdfe
この記事へのトラックバック



