スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リヴリー:ハロウィンイベント

2007年10月29日 22:57

実は今日から6連休なんだよねぇ…専大生だけw
…ってまぁ一応文化祭なんだけど(笑)
地味に成宮が来るらしいから見に行きたかったww
チケ即売だったらしいけどwいつも余るのに(ぁ
去年はJackson vibeでその前は10-FEETだったかな。
10-FEET行けばよかったかと若干後悔(苦笑
でもシーモン(←ぁ/c.cレモンホールのことです)まで行かないとなのがめんどくて…笑


明日はとりあえずムックの新譜を買いに…新宿行くかなぁ、面倒だけど(ぇ
タワレコのイベントでライブをやるとか…ライブを聞きたいだけっす、正直…w






さて、今日は24日くらい?から始まっていたリヴリーのハロウィンイベントについて。
今日から新リヴリーのクロメが配布開始&ネオベルミンで変身可能になったので、カンボジャクももう十分堪能した感じなんで、うてを漬けてきました~。
1029.jpg

10292.jpg

やばっカワユス(***'A`***)


帽子で顔がちょっと見えない感じなんで外して…
10294.jpg

むはっブサキモカワユス(*´Д`)
初の猫系リヴリー、待ち望んだ方も多かったでしょう…なかなかキュンキュンしますぞvv
ちなみに横に飛んでるコウモリのミニリヴ、ヤミショップ(リアルマネーアイテムですな)で買っちゃいましたよ…w
なんせ去年のハリウィンのときにパークのそこらじゅうに飛んでて、いつかこの蝙蝠ミニリヴとして発売してくれないかと待ち望んでましたからね…w
(多分前ブログの去年のハロウィンの記事にも書いてるはずw)


あとは宝探しイベント!
場所はもう各所でネタバレがあるので書きませんが、今回は全て掛け時計とまた、変わったラインナップでしたね。
しかし時計大好きな私!
闇ショの懐中時計含む所持している時計7個を全てアイランドに設置したらド偉いことにwww
10293.jpg

…まあある意味面白いレイアウトかもしれないが…時計屋さんみたいでw


とりあえずハロウィン最高!


しかし懐中時計のときも思ったけどこれ、ちゃんと針が動いて現在時刻になってるのが本当うまくできてると思う!
しかも掛け時計に至ってはカチカチという音も。
さすがに5つ設置すると煩いけどねw


昔は静止したアイテムばかりだったのに、最近はミニリヴも含めフラッシュの面白さをうまく利用した良いアイテムが沢山出てきて、リヴリーも進化したもんだなぁと思います。
はい、これがYG内でお話しました例のブツです。
思いっきりアイテムウィンドウ公開しちゃってるけど気にしないでクダサイ←


空気椅子ですよね…w
20071029232527.jpg

20071029232649.jpg

20071029232709.jpg

なごみさん、ダイエッツ頑張ってください←ぇ
スポンサーサイト


コメント

  1. minako | URL | -

    全然関係ないけど、メッセのとこに書いてた「ブログに初音ミク」ってこれやったんか(笑)
    つい楽しくてこれで雨オケ弾いてしまいますたww

  2. なごみ | URL | NR5zQBys

    空気イスΣ⊂"ひ
    春までにダイエットがんばりますww

  3. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    6連休、色々楽しんでくださいな~
    こちらも、お仕事色々がんばります・・・


    そして、ホントに空気椅子ですね~
    というか見てるだけで、つらそうな・・・


    後、にゃ~にゃ~な雨のオーケストラは、ちょっと聴いてみたいw

  4. 真弓★ | URL | -

    ミナたん
    雨オケ…まだ凄い選曲だねw
    ミクだから良いけどたつおがにゃーにゃー歌ってたらキモすぎるwww
    ミクの声癖になるよねー。




    なごみさん
    っは!
    そういえば空気椅子って、背中に壁がないときつかったような…
    なごみさんスゴスw




    シンゴさん
    とりあえずまずは都内に繰り出してきますw
    お仕事、いつもと変わりはないかもしれませんが頑張ってくださいね~><


    そうそう、↑のなごみさんレスにも書きましたけど、空気椅子って背面に壁があってやったものですよね…これは驚異的!w


    ミナたんに録音してもらいましょうかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/46-e9f10a07
この記事へのトラックバック



