
--年--月--日 --:--


保健室の先生

2007年10月25日 18:44

今日二つ目の記事になりまっす。
ヨーグルティングのコアなファンの方にしか通じないネタです。笑


ビアンカ先生のテーマ曲にぴっっったりだと思った曲に出会えたので是非この歌詞を読んでいただきたくw
20071025181700.jpg






保健室の先生byミドリカワ書房




アタシは保健室の先生
休み時間は仮病の生徒とおしゃべりする 
 

絶対男子しか来ない
何かを期待してる アタシとの何か


かわいい顔の生徒には 電話番号教えてあげる
放課後必ずその子は 電話してくる 妙に低い声で


アタシは保健室の先生 
若い男の体に触れるのが生き甲斐


アタシは保健室の先生
通勤には毎日すしづめ井の頭線


痴漢はいつでもアタシの
この体に群がる  だいたいサラリーマン


かわいい顔の男には 好きにさせてる 抵抗しない
汚い顔の男には 安全ピンをメッタ刺ししてやる


アタシは保健室の先生 
彼氏は今二人だけ アイドルと弁護士


アタシは保健室の先生 
学校中の女にボロクソ嫌われてる


アタシは吉祥寺の女 
駅から徒歩七分のマンションに住んでる
今夜は二年の生徒が泊まりに来る




~~~~~~~~~




やっぱミドリカワおもしれ~なぁw


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    らしい歌詞だとは思いますが・・・
    生々しいなぁ~

  2. 真弓★ | URL | -

    その生々しいとことがいいんですよ~w
    オブラートに包んでない表現がおもしろいじゃないですかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/44-8076d23c
この記事へのトラックバック



