スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


占いやろうぜ~

2007年10月25日 09:43

はいはいカモンジジェネレータやりましたよ~~


【すずらん】 すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。
20071025093142.jpg



…んー、「他人の痛みも分かる」ようになりたいと心がけているのですが、どうも実際のところは配慮が足りないことが多いです、私は。
そんで純粋可憐とか傷つきやすいとか繊細な心とかとかとか私には当てはまらない言葉ばかりなのでこの占いはハズレ気味かと^^
「純粋さを忘れずに」生きていたい、とは思いますね、やっぱり。



ついでに、いつかYG内でやろうかなと言っていた精神年齢鑑定
大して面白い結果じゃなかったので、ネタにするほどでもないか~と思っていたのですがついでにってことで。


ちなみに実年齢は21歳です。




鑑定結果
あなたの精神年齢は26歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差5歳


あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。


幼稚度40%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度61%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度14%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人
岡村隆史
モーニング娘。
木村拓哉




…特に仲良くなりたいとも思わない人たちですが…笑
まぁ、ある程度年相応、ってとこですかね?
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    「すずらん」の紋、なかなか風流ですね^
    「純粋」でいてください~w


    精神年齢鑑定の結果は、程よく大人っぽい結果ですねw


    そして、明日のブログのネタのために私もやってみたところ、
    中々意表をついた結果が出てきました。
    詳細は明日のブログで~

  2. 真弓★ | URL | -

    すずらんの紋ステキですよね~。
    私の場合、実際の家紋も「アゲハ蝶」なので結構お気に入りなんですがw
    純粋…純粋…・・・頑張りますw


    大人びてるというか、老けてるというか…まぁ、良いほうに捉えておきます^^


    意表をつきすぎてびっくりしましたねぇ~私もちゃっかりシンゴさんはもうご老人級かとw(ぇ
    詳細に期待してますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/43-d32ff7ed
この記事へのトラックバック

精神年齢鑑定

今日は、真弓さんのブログで取り上げられていた、精神年齢鑑定ネタです。とりあえず、やってみた結果は以下の通り。鑑定結果あなたの精神年齢は18歳ですわ、若い・・・、まさか未成年の領域まで行くとは・・・




