スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レアラッシュ~

2007年10月24日 19:10

エヴァのサントラ聞いてたら久しぶりに吹奏楽やりたくなりました。
トランペットとホルンがかっこよすぎる!!
と、言いつつ私は木管楽器しか吹けないんですけどw


ソノ前に吹奏楽なんてやろうと思ってもすぐできるもんじゃないですが。笑




えー、話は変わって絶賛「女の子らしく少しは料理をガンバッテみようZE☆月間」中な訳ですが。←
いやまぁ節約のためにもね…笑


今日はいいともで手塚治虫先生の好物だとか紹介されていたので、ネットでレシピを検索してキャベツのコンビーフ煮ってゆーのを作ってみました。


味はね、コンビーフは大好きなんでね、コンビーフが入ってればなんでも美味いっす。笑




さてYGの話


アイラさんから黒マントの謝礼wにスイカバーと、主を回してたら自力で無銘もゲト!
1024.jpg


(多分)初めて!
今金欠中なのでちまちまとロッカーの在庫確認中です…
中身メモってなかったからどこに何が入ってるか分かってないんだよね…笑
宵♀服はコンプしてるはずだけどw


で、シンゴさんからも前から欲しかったソプラノいただきました~(*u_u)
10242.jpg



順調にレア武器増えてますねv
レアコンプはかなり大変そうだけどねぃ…笑
パニッシャーとかも欲しいナァ…笑


スポンサーサイト


コメント

  1. アイラ | URL | -

    これで貸し借りなしだっ(ぁ
    そういえば、パニはシンゴさんが出してたなぁw

  2. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    エヴァのBGMも印象に残ってますねぇ。
    あそこまで格好よくクラシックを使ったTVシリーズのアニメも、そうは無いような・・・


    シチューに続いて、また温まりそうですねぇ~
    コンビーフは、あのコクのあるしょっぱさが好きですよw


    パニッシャーは・・・、手に入れるまでエピを回していきましょうw
    (便乗して私はLV上げを・・・w)

  3. 真弓★ | URL | -

    >アイラさん
    うーん、細かく価値をいえばまだ足りn(ry
    さりげな~くおねだりしてみたつもりだったけどスルーされたぽww


    >シンゴさん
    おかげでそれまでの使用されてるクラシック曲のイメージが見事に覆りましたよww
    クラシック曲じゃなくてオリジナルのサウンドトラックの曲もオーケストラがうまく使われててカッコイイ曲もあって、なかなかお気に入りのBGMですよ~。


    コンビーフの味は癖になりますよねw
    もう大分寒いですからね~、煮物がオイシイですw


    さて、パニは果たしていつ出るのか…w

  4. シンゴ | URL | -

    い、いやぁ…、スルーしきれなかったので、一緒に掘りましょう、とごまかす方向に持って行ったわけで…。


    パニはちょっと使ってみたいかなぁ、とw

  5. 真弓★ | URL | -

    なんですとw
    まぁ、それはそれでやんわりスルーされているともいうw
    パニかっこいいですもんねぇ~いつか私も…笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/42-222c7dd8
この記事へのトラックバック



