スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エヴァを語る。

2007年10月21日 00:30

絶賛時代遅れのエヴァンゲリオンフィーバー中の私ですどうもこんにちは。


何も考えないで楽しめるコメディも好きだけどこういう難解ものもいいよね~
何よりもエヴァのスリムなフォルムと野獣的な動きがすきなんですけどw


とゆーわけでついに新劇場版も見てきました!これまた時代遅れ気味(笑)




えとねー、とりあえずヤッパリ映画館てイイネ!!輝




とくに音響がね!!たまんねー!!!笑
響く轟音は勿論のこと、戦闘準備のときに流れるティンパニが印象的なあの挿入曲が流れる度に毎回ゾクゾクわくてかしてしまうww


心の中で何回「キター」と叫んだかw


あとやっぱ映像が!
ビルが生えるシーンとかエヴァ発進準備とか、ヤシマ作戦の変電設備?運ぶ車の動きまでもが妙にCGちっくでなめらかすぎるww


つくづくエヴァは映画館の似合うアニメだと思いました(笑)


あ、レイちゃんがなんか可愛く見えた(笑)
シンジ君が萌えなのは常識です。←




内容はね、ストーリーはもうアニメ・旧劇場版と一気に見た私からすると流石に3回目になるので飽きてきたけど、微妙に違うんじゃね?なところはありましたね。


TV版ではラミエルたんあんなに変形してなかったし、色もあんなにマーブルカラー(笑)じゃなかったし、シンジくんにリリスをアダムじゃなくてリリスって言っちゃってるし、リリスの仮面もサキエルたんみたいなやつ?に変わってたし。


まぁ他にも色々あっただろうけどそこまで私には分からんw


とりあえず


◆<俺の進化を見ろ!!


な感じ?笑




気になるのが次作!
ちょ、次回予告で6号機がどーとかってまた意味不明な新事実ww
あと最後のシーンのカヲルくんの後ろにいたリリスみたいな奴なにwww


ある意味次回予告が一番衝撃的でした( ^ω^)


と、ゆーわけで次作を期待しながらのんびり待ってましょv





で、今日は映画のあとにカラオケにも行きました☆
ノリのままに行動した結果カラオケをハシゴするという初体験(笑)
まぁ週末で混んでたからね…


ラルクいっぱい聞かせてもらったー。
アニソンいっぱい歌ったー。←


偶然blurry eyesを歌われて意図せずあの湯けむりFC旅行のレア映像を思い出し生温い気分←


hyde男前だぁ。サクラさんも。
でも私はkenさんが好きかな(笑)


ムック好きになる前は全然ラルク詳しくなかったのに今では大分曲を覚えてきている自分に驚きました(笑)
周りに影響されやすすぎ私w
hyde.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    やはり映画館って、違いますね~
    絵や音響に感動しましたw


    そして、hydeの写真、お見事ですw

  2. 真弓★ | URL | -

    もう、一つのコンサートやライブを見るくらいの楽しさがありますもんねw
    やっぱり、映画館で見るのって良いですね~

    偶然の産物ですが、我ながら写メ技術はなかなかだと思いましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/41-0168150a
この記事へのトラックバック



