スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(*'ё'.)ポッ

2007年10月19日 16:48

4限が休講になって暇だったから、ヨグでレベル上げしてファズの歌詞を耳コピした。究極の廃人(笑)


今週中に2レベル上げたかったけどきついかなー…


でもさすがに今日はシチュー予定なのでつくり始めないと夜までに食べられない気がする(ぇ


やっぱりたつおの日本語は聞き取れません。てゆーか2回目のサビは東京コイントスダイブみたいに絶対意味不明の造語使ってる気がするw


以下ネタバレってことで。



小さく君が口ずさむ
地下鉄のホーム愛しくて手を握ったんだ
ねぇもう一度歌っておくれよ 無邪気に笑うカナリア


遅れた出会いを取り戻すように
明日へと続いてく今日を思い出に変えていこうか
別れたばかりなのにもう会いたいなんて異常気象
右手に君が足りない


移ろうは春夏秋冬 人の心模様


東京コイントスダイブ 二つに一つの
答えを 心を 弾き出すその前に
東京コイントスダイブ 愛しい恋人よ
抱き締めさせてくれよ


いつか水のように空のように澄み渡ればいい
やがて水は雲に 空は風に 僕は君を想い
悲しく(…)自分が そして


(…) 恋に落ちてサヨナラ
出会いを 別れを 乗せ回るこの星
偶然の再会に出会えたなら尚更
歪みだした鼓動


東京コイントスダイブ 錆び付いたままの
心の扉を叩いたのは君だろ?
東京コイントスダイブ 愛しい恋人よ
ここからさぁ飛び込もう


僕たちは恋をして





あくまでも耳コピですので間違いはご愛嬌。


しっかし恋愛臭プンプンのカッッユい歌詞だなwwwww


(*'ё'.)ポッ
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    あ~、今日なんか、シチューが美味しそうですよねぇ~
    と、変なところを拾ってみる・・・


  2. 真弓★ | URL | -

    ぽかぽかになりますね~。
    ま~、味はふっつ~の物でしたけどね。笑

  3. アイラ | URL | -

    休講とかうらやましすぎw
    と、変なとこを拾ってみる(part2)

  4. 真弓★ | URL | -

    アイラさん、そうだね、大学はすぐポンポン休みになりすぎだよね…笑
    ほんと、こんだけ時間があるのは今だけだと思うよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/40-7d0f27a8
この記事へのトラックバック



