スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さらにバトン♪

2007年09月03日 12:10

今日は昨日の続きで今度は自己紹介的なバトンを♪

【1】6人にバトンを回す


【2】お名前は?ニックネームは?
名前:まゆ?真弓★
ニックネーム:まゆたそ?まゆみん

【3】;ご職業は?
大学生

【4】ご趣味は?
バンドの追っかけ
ドールとかフィギュア弄り
ネトゲ

【5】好きなタイプの異性は?逆に嫌いなタイプの異性は?
好き:さりげない優しさがある人
嫌い:常識的に考えておかしい人←アバウト

【6】特技は?
ハマったらとことん(笑)

【7】資格何か持ってますか?
高校時代に情報処理とかワープロとか電卓とか情報技術とか税務会計とか簿記とか漢検とかまぁ色々と…

【8】悩み何かありますか?
深刻な金欠(爆

【9】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:体に悪そうなもの(笑)
嫌い:辛いもの苦いもの酸っぱい果物

【10】最近の喜怒哀楽を教えて下さい
喜:MJの久々ムックさんwと久々に会った姪っ子の可愛さ(*´ω`)
怒:家庭内の下らない言い合い
哀:ビリーの太ももがまだ痛いw
楽:新しく作ったブログ(コレ)いじり

【11】ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられた種類の比率は?
ナンパは3回くらい
キャッチと勧誘の区別がつかないけど竹下通りとか新宿歩いてればしょっちゅうですねw

【12】今年のクリスマスは?
もうクリスマスを天嘉で過ごすのは嫌ですねぇ…(笑)

【13】最近告白されましたか?
最近ねぇ…ないねぇ…(笑)

【14】お好きな漫画はなんですか?
アニメはローゼンとハヤテ
漫画は最近のはブリーチしか買ってないし…あとは一昔前のWJ系くらいしか…
最近銀魂とかリボーンとかコードキアスとかBASARAとか萌系とかも色々気になってはいる

【15】最近お気に入りの曲は何ですか?
最近は…SugiurumnとAAAとアニソン。

【16】最近一番キュヽ(´∇`)ノ⇒ンときたこと
MJのむkk

【17】お気に入りのブランドを
最近ブランドに本当に縁がない

【18】犬派?猫派?
ぬこーぬこーにゃんにゃん

【19】好きな人はいますか?
はて?

【20】貴方が愛する方へ一言 。

愛する我が友人の方々と我が家族に幸あれ(何

【21】回す6人を指名すると共にその他紹介を簡単に

ストップ☆


もう一個~

『髪型バトン』
1今までやった髪型を全てあげよ
長いのも短いのもー
ウルフとかNANAのナナを真似たりとかムックの逹瑯さん真似たりとか。

2現在の髪型は?
by myselfカットのショート!

3やってみたい髪型は?
また伸ばそっかなー(目移りが早い

4やりたくない髪型は?
ドレッドwww

5ストレート派?巻き髪派?
まっすぐすぎんのもギャルみたいな巻き髪もあんまり…ロリィタさんは別♪

6オススメのスタイリング剤を教えて! さぁ…おすすめするほど使い比べてない(笑)

7初めて髪を染めたのはいつ?
大学んなってから!

8髪は染めてる?
金髪を真っ黒近くにしたのに見事に抜けて茶髪

9染めていない人は、何色に染めたい? しばらくはいいやっ♪

10これは失敗だったという髪型はありますか?
前髪ぱっつーん。切りすぎた。あれは恥ずかしい。

11毎朝髪セットするの大変ですよね
毎朝セットなんてしませんw

12前髪は作る派?分ける派?
作って分けるw

13朝起きたらスキンヘッドになっていました。どうしますか?
似合わないことはないと思うが多分ジロジロ見られると思うのでヅラを被る。

14一番好きな髪型は?
じゃあ骸(←リボーン)のパイナッポーとか言ってみようかな^^

まぁ真面目に答えると女の子はzipper系の奇抜なの(アシメとか特に)
男はちょっと長めのジャニーズみたいなの

15髪をアレンジするのは好きですか? あんま器用じゃないからやらない…

16アレンジは自己流?雑誌などを参考にする?
やるとしても自己流

17雑誌を参考にしている方は雑誌名を教えて下さい。
参考にしてない

18最後に美容院に行ったのはいつですか?
ハテ…春ぐらいかな?

19シャンプーは何を使ってますか?
パンテーン

20トリートメントは?
同じ

21髪を大切にしていそうな友達6人にバトンを渡してあげて下さい。

すとっぷ★
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    ぬぉ、またまたバトン…、と思ったら自己紹介バトンですか
    (ちょっとホッとしたのは秘密ということで…)

    > 【6】特技は?
    > ハマったらとことん(笑)
    私も結構、ハマったら突き進む傾向がありますw

    バトンは…、余裕があれば、そのうち拾っていくかも…?

  2. 真弓★ | URL | -

    >シンゴさん
    まぁ、本当にネタが切れたときにでもやってくださいw
    あんまりポンポン渡されても困りますもんねw

    凝り性な性格は一番シンゴさんらしい感じですもんねw
    というかシンゴさんは私の中のA型な性格のイメージの典型というか…笑
    私はA型ではないですが、本当にハマったら凝っちゃいますねぇー。

  3. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    渡されるのは嬉しいのですが、
    どうにも消化できないとかえって申し訳なく思ってしまい~

    で、ご想像通りA型で、今までA型以外に間違えられたことがありませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/4-0334083e
この記事へのトラックバック



