スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファズのPV(・∀・)イイヨイイヨー

2007年10月17日 11:42

もうすでにFCでは一部見れましたが、フルのPVがようつべにUPされたので。
http://jp.youtube.com/watch?v=opfx_-GOpUc
リアルにPCの前で声上げてしまった人です。


たったんの凸復活してコテメイクでまた昔に戻ったようなお姿でした。
眼帯とか…カコヨスだけどすんげービジュアル系ぽいなヲイw
小道具に弱いな…黒逹瑯のステッキにハットとかw


でもこのメイクにこの曲は合ってない気がしなくない?笑
さとたんの力いっぱいな叩き方も然り…すんごいカッコイイし色っぺーし最高なんだけど!!w
もはやPVと曲別物と考えt…


たた様の体のシルエットの良さが存分に生かされているデジタル映像だと思います^^
今回は割とヒットですな


ゆけつ様のあのベース!!!
ヤバイライブで見せられたら絶対気持ちよすぎるww


ミヤくんについてのコメントは…頑張ってるね。←ぇ


でも楽器オンリーに拘ってたムックが打ち込みを入れたのは本当に新しい試みだったな。
魂のこもった音ってのは楽器の生音だけじゃなくて魂のこもった打ち込みもあるってのがミヤくんにも分かったらしいw


まぁ単に、私の好きなムックの音に私の好きな打ち込みが入っただけでも私にはたまりませんけどw






エヴァの旧劇場版を借りようと思ったらエヴァ特集のコーナーに人がずーっと居て仕方なく30分コミックの立ち読みして覗きに行ったら1本も残ってなくて違う店行ったらすんなり借りれたセツネー\(^o^)/


てわけで旧劇場版二作見ましたよー。


なんだDEATH&RIBIRTHの次回乞うご期待!みたいなあの終わり方はwww
「完」じゃねぇだろwww


で、Air/まごころを~の方は…




量産型キモイwww




うん、それだけ←


いや、相変わらずアレ見ると病みそうだわ(笑)
まぁ補完計画の全容が分かったから良かった、くらいかな…w


スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    よしPVの方は落として後でゆっくり観てみよう・・・


    REBIRTHの最後のシーン、上空で量産型EVAがくるくる回り始め、
    そして「私に還りなさい~~」と聞こえ始めてきた時の
    あの言葉に出来ない感覚は・・・
    (当時は、あそこで終わってさらに半年くらい待たされたわけで・・・)


    新劇場版は、あのラストはどのように決着を着けるんですかねぇ~
    (さすがに、また「気持ち悪い」はやるまい・・・)


    そして、新劇場版を観に行く、心の準備はOK?w

  2. 真弓★ | URL | -

    今回の曲は渋い歌謡曲調ですよ~


    本当、あれは「ええええ~!!??」な感じでしたねw
    あのまま半年待つのも生殺しw
    まぁそれだけ作り込まれたアニメだったと解釈すべきか…


    そういえば、まず終わり方がアニメと劇場版とあるわけだからどう仕上がってくるかは気になりますね~(まぁ、序はそれまでまだ程遠いですがw)


    新劇場版見る気満々になりましたよーw
    休日にでも行きます?w

  3. シンゴ | URL | -

    お、行きましょう、行きましょう~。


    後で時間とかお話させて下さい~

  4. 真弓★ | URL | -

    明日早いので今日は寝ちゃいますがこの土日にしますかね?

  5. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    ですね、そのどちらかで行きましょう


    明日にでも、(今度こそ)時間とかのお話を~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/39-7d8e99cd
この記事へのトラックバック



