スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エピ本格復帰!

2007年10月14日 15:29

空も飛べるはずー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
1014.jpg

どうもこんにちわ^^


金曜日から漸くレベル上げ復帰しましたよーてかフィールドはやってたけどエピ回転とか久しぶり!!
10142.jpg

箱にまみれながら…あー…ボスがナタデココに見えてきた…



数回やってから集会に行って…
10143.jpg

なんだかこの3人が並んだ光景がものすご~~~く懐かしかったです…笑
昔は殆どこの三人で動いてたからナァ…


遠くで誰かが凄いこと言ってるのは敢えて消さずに残してみました。


その後はこれまた久々に皆でパニャでしたね~
20071014151535.jpg

めけっと(中身はカワカミw)に技を決めて一枚。



で、日は変わって昨日はまず涼月姉妹にタウして~
10144.jpg



で、またパワ上げへ~。
したらまた果敢にもシンゴさんが着いてきてくれました!


と思ったらどんどん集まってくれた!w
10145.jpg

このルービックキューブ本当にちゃんと世界地図になってたんだなぁ~。
ヨーロッパとアフリカ大陸が良く見えますね☆


で、初うぎうぎと
10146.jpg

初どすこいゲトー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
10147.jpg




せっかくなんでこの姿で新人コトノハちゃんにご挨拶してみました。
10148.jpg

おっとり顔良いよね~(´∀`*)


…さっそくスクミズ要員にされてるけど…w
10149.jpg

私とゆきのさんは影から生暖かく見守っておきます^^


そしてついにシンゴさんのキャラ完全崩壊か…!?
101410.jpg



ちょっとアングルが上手く決まんなかったけど、決定的瞬間も押さえましたよっ!
101411.jpg



あ~あ…私の中の紳士で真面目で几帳面なシンゴさんのイメージが…(ぇ
スポンサーサイト


コメント

  1. minako | URL | -

    さとたんとケコーンて手もあるのか(笑)
    なゆたんのやってるゲーム、どれもおもしろそうなんよねー☆
    あたしが今までやってたネトゲは全然レベル上がれへんから飽きてしまった(笑)
    ダンパラも気になるけど、ヨグもリヴリーも気になる!!!!!

  2. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    まさにナ、ナタデココ・・・


    > 遠くで誰かが凄いこと言ってるのは敢えて消さずに残してみました。
    イヤ・・・、アノ・・・、前後の会話がないと・・・


    そして、おしゃべり要員、および足引っ張り要員としてついて行ってみました
    その割にはおしゃべりの余裕が・・・
    最終的には満室になるくらい、人が集まってくれましたねぇ


    コトノハの方も、よろしくです
    スク水はあくまで臨時要員で・・・


    そして・・・、キャラ崩壊・・・
    え~、まぁ、いまさら崩壊は止まらない気がするので、
    このまま行っちゃいましょう~


    そして、ヨーグルに興味を持って頂いた方が一人・・・?w

  3. 真弓★ | URL | -

    >ミナたん
    ゲームも勿論面白いし、ヨグなんかは中の人たちも面白いよ~笑
    このブログ見てくれてる人とかリンク先も殆どヨグ友達だからw
    レベル上げってのはポケモンにしろ何にしろ結局根気勝負だからせっかちだと向いてないかもだけど…笑
    でもダンパラにしろヨグにしろ始めるならバッチリ私サポートしますから!!ってか寧ろ絡ませてww




    >シンゴさん
    ナタデココにしか見えませんよね~?
    そしてシンゴさんは愛に生きるロマンチストなんですよね??^^


    だからおしゃべりするつもりだったなら無理しなくていいのに…とか無茶するシンゴさんを哀れみの目で見つめていたのは内緒w(ぇ
    最近ヨグって賑わいが微妙に戻ってきてるような気がするのは気のせいでしょうかw
    ↑の子もヨグに引き連れてきちゃいたいですねぇw


    あ~、もう昔のシンゴさんは戻ってこないのかぁ…笑

  4. アイラ | URL | -

    結局、パニャいこうといった本人は早々にくたばりましたw
    武器はなぜか真弓さんが大量だったのを実は超羨ましくみてました・・・・゚・(つД`;)・゚・

  5. みなこ | URL | -

    よし、あたしも明日からやってみる!
    レベル上げは嫌いじゃないねんけど、今やってるネトゲの経験値が割に合わんから全然レベル上がらんのよ(笑)
    RPGの癖にwww

    てことで明日からやってみるから先生お願いしまーす☆

  6. 真弓★ | URL | -

    >アイラさん
    言い出しっぺ最後まで責任を持ってくだしあ><w
    でも久々に皆でぱにゃできて楽しかったよ!w


    あらら、妙に沈黙してると思ってたら陰でそんなことを…w
    天は私に味方してるみたいですねv(ぇ




    >ミナたん
    やってんのってROだったっけ?
    そんななんだ…?苦笑


    マジで!ヨグ?ダンパラ?w
    インしてスタンバっとくし!ww
    始めたらメールでもなんでもしてきて!押しかけるからw

  7. シンゴ | URL | -

    おぉ、なんか面白そうな動きがw


    一部限定かもしれませんが、確かに賑わってる気がしますねぇ

  8. 真弓★ | URL | -

    ふふふ…w
    連れ込み成功しましたよ…w

    エス生なのでまた宵にいくことはなかなか無いかもしれませんが機会があったら皆さんにも紹介しますw

  9. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    真弓さん・・・
    連れ込み作戦、成功おめでとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/38-162a64ad
この記事へのトラックバック

目標Lv120~

ってことで、ココのところヨーグルでエピをやる気になってきたシンゴです。先日からリハビリツアーと称して、色々な方に低学年エピを付き合ってもらって、おしゃべりしながらエピをやる楽しさを思い出してきました




