スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なぁんだよ~

2007年10月12日 19:38

昨日SS撮れてないと思ってたら今日はちゃんと撮れたし…
なんだったんだ@@;


て訳で昨日載せようと思ってたBEAT UPパーティダンスのSS
SS.jpg

NPCが超ダンサーって名前なのがウケルw






と、ハロウィンイベントの民族衣装
20071012193317.jpg

うん、まぁ微妙だなw
ぜくのはもっと微妙だったけどww


まぁ稼げるようになって服の選択肢広がったからいいやw




ついでにペンギン
20071012193323.jpg





さて、こんどはYGのエピ篭りv
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    そのペンギンの着ぐるみ・・・、いいなぁw
    しょんぼりしてるところが特に気になりますw

  2. 真弓★ | URL | -

    着ぐるみいいですよねーw
    私の着ぐるみ属性にもツボでしたw(ぇ


    チーム対戦で負けると強制的にこういう格好にさせられるのでしょんぼりしちゃってますねw

  3. minako | URL | -

    この日記の前書いてた日記の男子がかなりイケメンなんですけどwwwwww
    こちらがSATOちさんですか??
    あたしもダンパラやろうかな...
    でもDDRで挫折した子やから難しそうやな><

  4. mayu | URL | -

    >ミナたん☆
    そだよーさとちにお洒落させて1人でムフムフしてるよー(笑)
    逹瑯って名前は使われちゃってるからたったんは作れないけど…♂キャラ作るならID登録の時に男性で登録すると良いよ☆←聞いてない
    それか、このゲームキャラ同士でカップルなったりケコーン出来るシステムあるからサトチと結婚てのもアリだよww(アイタタw


    DDRほどリズム感とか気にしなくて良いし同時押しも無いからコツを掴めばやりやすいと思うよ!
    始めるなら私がご丁寧に指導するからww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/37-75399281
この記事へのトラックバック



