
--年--月--日 --:--


うた☆プリトレカ、フルコンプ!

2012年02月16日 20:44

何度でもよみがえるさ!

というわけで唐突に2年ぶりのブログ更新です。
ブログパーツ等の方もマイナーチェンジ施しました。



うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% トレーディングカード BOXうたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% トレーディングカード BOX
(2012/02/09)
ムービック

商品詳細を見る


はい、こちらのうたプリトレーディングカードをフルコンプすることができましたので、うp!
mixiのトレードトピには大変お世話になりました。


↓全部広げてみた。
P2161550_R.jpg
カード内容は
・スペシャルレアカード9種 ・スペシャルカード15種 ・PO・EDカード9種 ・ストーリーカード39種 ・キャラクターカード12種 ・キャラクターソングカード9種
全93種。
BOX特典やB's LOG特典は含まれていないので、合計すれは98種になりますね。

1パック7枚入りが12パックの1BOXで、SPRは4パックに1枚の割合、SPカードは2パックに1枚…

フハハハハハ


全種画像はpicasa webアルバムにて!
うたプリトレカ全種

表と裏で結構図柄違ってたりするので両面づつ。
裏の文字も読めるように高解像度で撮りましたww
自分用でもあるからね!
SPカードとSPRカードはすんごいキラキラしてます。眩しい…(色んな意味でw)

オマケ?にビーズログ付録のカードと、アニメイト特典のカードの画像も入れてみました。
本当はキャラソンCDとかに封入されてるプロフィールカードってのもあるんだけど、そこまではまだ集めきれてないのう(´・ω・`)



以上、初のトレカコレクション体験でした。


コメント

  1. コレクターユノ | URL | -

    まさかの

    なごみことゆのです。

    まさかの更新www

    並べてみると壮観ですね。
    全部で何種類あるかわからないけど、
    コンプおめでとう。

    集め出すと止まらなくなる人より

  2. mayu | URL | tVjS75jo

    綺麗な去り際だけでは終わらないのが私クオリティw

    100種ちかくあるよ!

    カードゲームの方は難しそうだから手は出しづらいけど、コレクション楽しかったですw
    じっくり時間とって鑑賞しますb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/368-4d6285ff
この記事へのトラックバック



