スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トレフェス・ドルパ

2010年05月04日 22:25

GW楽しんでますか皆さん!
お久しぶりですw
超今更ですがmixiアプリのサン牧にハマッてます。皆に追いつこうと頑張ってます笑。
それはさておき、この3日~4日にかけて久しぶりに上京したのでそのことを徒然と書きたいと思いますっ。


3日は秋葉原で無線LANの機器を買ったりリラックマを盗撮したりしたんですが、一番の目的はStarry☆skyっていう乙女ゲーでございまして、初めて東方以外のPCゲームソフトを買いましたw
分かる人は分かると思いますが、絵も今風のかっこいい感じで声優陣が結構豪華キャストなんです。私別に声優ファンとかではなかったんだけど、先日電王本編を完走してから関連動画も色々見てるうちにちょっと声優良いなって思うようになりました、特に鈴村健一さんが好きです。笑
これから悶えようと思います←

4日はガレージキットイベント「トレジャーフェスティバル」だったんですが、こちらのイベントは徹夜対策として前日の夜に整理券抽選をやっていて、そこから参加してきましたw
前日の夜21時という結構遅い時間な割に現地には600人以上もの人が集まってたみたいです。まぁ5分の一くらいは翌日こなくて三分の一くらいはグリフォンの完成品目的だったかもしれませんね~
私は二番目くらいには競争率高いかも?なリキッドストーンのまめシリーズ狙いで、整理券の番号はかなり遅い方でしたが目的のものは無事買えました~
これ↓
P5040531.jpgP5040533.jpgP5040535.jpg

最近チルノ株上がっているw

それであとは写真適当に撮って帰ろうと思ってたんですが、こんなものを見つけて衝動的に買っていました
P5040627.jpgP5040625.jpgP5040623.jpg

アルパカ可愛すぎだろjkwwwww
(サン牧の影響結構アリ)
何故かお寿司屋さんとかでもらうお花を大量にもらったという…笑
スカルチノフを買い逃したのが痛い
(↓こいつ)
  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"


あと地味にのだめカンタービレのプリごろ太のカズオ指人形。笑
P5040628.jpg


写真たんまり撮ったものをpicasaにまるっとうpしたのでURLのせておきますね。

9割東方ですけどw

でお昼ごろには一通り回り終えたのでお昼食べて帰ろうかなっと思ったんですが、実は隣のホールでドルパがやっていてですね…やっぱり見逃せなくてちょっとだけ偵察しに行ってみることにしましたw
韓ドル含めて4体も持ってる癖に一回もドルパに参加したことないダメオーナーなのでねwww

いやぁ一度にあんなに大勢のドール見たの初めてだからねとても刺激たっぷりな空間でしたよ!これは金銭感覚崩壊する人の気持ちもわからなくはないw
服とかいくらでも揃っちゃうしワンオフもディーラーさんも美男美女ドールてんこ盛りだし…まぁ当時のボイスに私の心境は表れてますw
とにかくハァヒィしっぱなしでした笑

picasaにドルパ編もうpしたのでのせときますね


そしてたぶん初の一日にイベント梯子という暴挙に出たので充実したとともに相変わらずグロッキーでs

まめはいつ組まれるかなぁ^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    イベント梯子、お疲れ様でした~

    トレフェスで見かけた女性の参加者の中で、一番、(アレな意味で)輝いていましたよ!

    まずは簡単に写真を拝見しましたが、良い写りしてますねぇ
    ドルパの方が、会場内が明るかったのでしょうか、より無理なく撮れてる感じがします。

    う~ん、ドルパの方も行ってみれば良かったな~。
    あまり、あれだけのドールをいっぺんに見る機会もありませんからねぇ。
    やはり私はリアル調よりはアニメ調なドールの方が受け入れやすそうな感じ。

    とりあえず、じっくり鑑賞させて頂きます。

  2. mayumi | URL | tVjS75jo

    シンゴさん
    そちらこそお疲れ様でした~。
    トレフェスに来てた女性は、遠巻きに見てる感じがほとんどでしたかねw
    輝いていると言われて嬉しいような悲しいようなw

    写真の方はオート撮影をフル活用する初めての実践という感じでしたが、なかなかのものになりましたね。
    やはし思うところにピントがあってくれない時がごく僅かにあって微妙に手こずったりもしましたが…^^;
    ドルパは基本的に購入というより写真撮影の方に配慮を置いてる感じでしたので(額が額ですしw鑑賞向けですし)、全体的にドールがライトアップされていたり撮りやすい環境だった気はしますね。
    アニメ調なドールもたくさんあったのですが、なにぶん私がそんなに興味が無くて写真は…汗
    まぁ、写真は好きなものを撮ってなんぼということで!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/364-3fe663cc
この記事へのトラックバック



