スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふう・・・

2009年09月29日 00:36

ツイッターのブログパーツをちょっと変えたら、盛大に表示が崩れる→3時間以上の格闘の末に、原因究明&テンプレ変更なんとか完了しました・・・orzツカリタ

ちなみに、ニコニコ動画の実況プレイで有名な囲炉裏さんのブログを参考にさせていただきましたー。というか、モロパクリですねw
今日は表示崩れ直しでギブになりますが、もうちょっとオリジナリティを少しずつ出していきたいとは思います♪
ちなみに、TOP画像についてなんですが、無駄に全12種類あります。
ほとんどはヨーロッパの美しい風景等の写真なんですが、中に可笑しなものが入り混じってます苦笑
まぁほんの出来心ってやつです・・・ヽ(´ー`)ノ

ところでニコ動の東方関連動画に最近、トロイの木馬が含まれるコメントが発見されたみたいです。
実際はダウンロード?して実行しなければ感染はしないらしいのですが、avast!がとってもお怒りになるみたいです。通称ノートントラップとも言うらしいのですが、ノートン先生はまったく反応しないらしいという、よく分からない奴ですヽ(´ー`)ノ
どちらにせよスパイウェアの被害を受けたことがある私はビクビクです。お蔭様で今日1日ニコ動見てません!私スゴイ!←
8割方、東方アンチの嫌がらせでしょうけど、ニコ厨がニコ動見れないなんて、なんてつまらない生活なんでしょう…早くも禁断症状ががg
ほんと勘弁してもらいたいものです(´Д`)
皆さんもお気をつけくださいねー><
スポンサーサイト


コメント

  1. アイラ=イーム | URL | -

    まさか、PCが壊れたのはこのせいか?!
    東方動画をDLしたし・・・

  2. 真弓★ | URL | -

    Re: タイトルなし

    アイラさん
    動画を見ること自体は問題なくて、なんかURLぽいものがコメントに含まれてたとか?
    とにかく、それを更にDLして実行しなければ平気らしいのだけど、よく分からなかったです><
    アイラさんのPCは、もう寿命d

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/348-7cb1d944
この記事へのトラックバック



