
--年--月--日 --:--


お届け物

2009年09月08日 19:16

090908_1759~01
ついったーでちょっとだけ立てたフラグの正体は、コレ。
さてこのブツで一体何を作ろうとしているのかは、まだヒミツ。
果たして飽き性なこの私が、最後までやり遂げることはできるのだろうか!?
乞うご期待!何

そしてもう一つ。
090908_1903~01
これの出番がいつ来るのかも、まだ未定。

ところでこの2枚の画像、携帯の「待受画像サイズ」で撮影しました。
ってことは解像度がこれ?(480px × 854px)…すごいなぁ…ちょっと古い機種だったので飛躍しましたw

mobilio,未だにボタン押し間違えたりするけど、結構良いかもしれないw


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    なるほど、これが例の・・・

    ビーズにウィッグ・・・、でしょうか?
    何に使うんでしょう、謎だw

    > ってことは解像度がこれ?(480px × 854px)
    私のヤツも同じ解像度ですねぇ
    854px : 480px = 16 : 9で、いつの間にか携帯もワイド画面に。
    ついでに、DVDの解像度も超えちゃってますねぇ~

  2. 真弓★ | URL | -

    Re: なるほど、これが例の・・・

    シンゴさん
    ウィッグの「用途」は分かりやすいですが、「キャラクター」はヒミツ、というかシンゴさんは分からないかも?^^;
    ビーズは根気作業なので、ちょっとずつ挫折しない程度にマイペースに続けられるといいな~。

    なるほど、今はこのぐらいのピクセル数が標準なんですね。
    どうりで前の携帯(400×240)ではたまに人からの画像が表示できないわけだ…苦笑
    DVDの解像度ってそんなもんなんですか。知らなかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/343-a6dcf55d
この記事へのトラックバック



