スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


むむ。

2009年06月30日 17:38

職場のわたし用PC\(^o^)/オワタ
メモリ増設してもらったら再起動繰り返したwwwなんでwww
512から2Gになれば少しは快適になると思ったのに私の仕事中の密かな楽しみが…しくしく(ぇ
まぁ他に使えるPC一応あるんですけどね。

セーフモードは立ち上がるけど通常起動するとだめだし…
何回か起動試みたらWindowsのロゴさえ出なくなった^q^
BIOSは立ち上がるからマザボには問題ないんだよなぁ多分…
元々XPのSP2からSP3にグレード上げても直らないような変なエラー出てたらしいけど、OSのシステム的なエラーかHDDいっちゃったか…

↑っていう話をしたらPCのセールスマンの人に「お詳しいですね」とか言われたwwwww
いや、上には上が居るもので…そんな、セールスマンの貴方に感心したように言われても困ります(;^ω^)

修理見積もり出してもらうことになったけど、個人的には買い替えてPentium 4からもうちょい上位になってくれるとすごく嬉しいヾ('∀'*)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. アイラ | URL | -

    じゃ、私が代わりに・・・。コホン
    く、詳しいじゃん?まぁ、私にはかなわないけどねっ!
    |ミササッ

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    アイラさん
    ほう?言ってくれるね(・∀・)ニヤニヤ
    今度私でも手の出せないようなPCトラブルになったらアイラさんに聞こうかなー♪
    実際、PCのセールスとかしてる人はそんなに細部までは詳しくないんだそうですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/325-2863a421
この記事へのトラックバック



