スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


win7とMac OSをインストール…

2009年06月03日 23:17

してません。笑

ちょっとデスクトップを弄ってみただけです>ヮ<ノ

desktop.jpg

ここに至るまで。

実はこいつをインストールしたせいで再起動を繰り返してOS再インスコし直したりしたなんて言えない>ヮ<(画像等のデータは物理的に別ドライブなので無事)

ていうかプロダクトキーが無くて必死に探したとか言えない>ヮ<(引越しの荷物に紛れてた)

ちょ~っとだけ?、動作が遅くなった気がしなくもないけどアイコンがだいぶ片付いたかも~。
右下の時計は実はゆかりん。可愛い☆
画像じゃ見えないけどマウスポインタもネギ。(初音ミクっぽく笑)

てゆか、この萃香最高でしょ!



使用したツール
・タスクバーを上部に配置(ツールじゃないw)
SP3 UxTheme Patcher 1.2
Seven Remix XP 2.1
みのりカレンダー
すっきんやねん!(スキン…No 0126 uさん作・yukari)
Y'z Dock
スポンサーサイト


コメント

  1. アイラ | URL | -

    Vistaにあこがれたんですね。わかります。
    スイカもいいけど、Macのランチャーもイイネw
    Tohoフォルダの中身が気になるお年頃(何

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    アイラさん
    憧れなのかなぁー?w
    まだまだXPたんには頑張ってもらうつもりですよb
    せっかくSP3だし(´ー`)
    Mac風ランチャーはうねうね動いて面白いよw
    (あ、ツール一覧にランチャーソフト書いてなかった…
    ・Y'z Dock
    http://www.softnavi.com/launcher-review/review.cgi?id=13
    フリーソフトだからこれだけでも導入してみるのも面白いかもw
    Tohoフォルダ…そこには秘密の楽園g…嘘です普通の画像フォルダでs
    zipでひろた( ^ω^)

  3. なごみ | URL | NR5zQBys

    mayumiさんがwin7をインストールするわけないよねー
    って思って見にきました。
    なるほど、そういうことでしたか。

    高いスペックの割りに無駄だらけですけど
    VISTA、使ってみると意外と便利ですよ。
    思い切って入れちゃうという手も(あ

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    なごみさん
    SP3買ったばっかりだからね~、、、今のPCが使えなくなるまでXPたんからの移行は考えてないですよとりあえず(´ー`)
    VISTA(というか7?)の視覚的な面はすごく好きなんです。スタイリッシュですし。
    Office2007の扱いづらさには慣れそうもないですけどね…

  5. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    タスクバーのデザインとか、かなり「7っぽい」ですね~
    後、好みの問題もありますが、XP用のメイリオフォントを適用すると、さらに「っぽく」なるかも。

    サブPCの方は、XPのデザインをそのまま使ってるので、ちょっとこちらを弄ってみたいところ・・・

    デザインを弄る手順は、ThemeのPatchをあててから、Seven Remix XPのテーマを適用、かな?

    > てゆか、この萃香最高でしょ!
    チラッと見えてる、犬歯が良し!w

  6. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    シンゴさん
    私自身は7を使ったことが無いので分からないのですが、結構似てるみたいですねw
    私は見た目がかっこよくなれば気が済むのですが(ぁ
    フォントは7はvistaよりもXP寄りなんですかね?
    手順はそのとおりです~。少し手間はかかりますが気分転換にやってみると良いと思います^^
    萃香の犬歯、かわいいですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/322-5faab100
この記事へのトラックバック

初音ミク PSP

「初音ミク PSP」に関連するブログを新着 10 件表示しています。




