
--年--月--日 --:--


久しぶりに始めました

2009年05月26日 16:15

やっと東方熱が落ち着いてきた気がするので(?)、グランドファンタジアというゲームを始めてみました。

印象は、LHとかなり似ています。その分入りやすいと感じました。
LHは楽しかったのですが、もう復帰予定はありませんのでしばらくこちらでがんばろうと思います。


では軽くSS載せていきます☆


踊ってみるモーションの顔がおかしすぎて…
elf_2009525_201157.jpgelf_2009525_201150.jpg
elf_2009525_20125.jpgelf_2009525_20124.jpg
連写w


最初の雑魚モンスターはウサプー。
elf_2009526_185719.jpg


ミグルと言うスライム状の物体(?)がドロップしたアイテムを拾ってくれます。
elf_2009526_185748.jpg


生まれ育った故郷を離れて旅立ちます。
慣れ親しんだ村や村長ともお別れ。。。
elf_2009525_215139.jpg


職業は、モンスターを召還できるネクロマンサーとプリーストで悩んだんですが、まずは回復型のプリーストを目指していこうと思います。転職すると鳥とかに変身できるみたいです。
elf_2009525_224311.jpg


あと、私事ですがPSPを購入しました!
ついでにmixi見られてない方には言ってませんでしたが中古のiPodタッチもw
PSPはモンハン2Gを買いました!
んで今既に初音ミクのゲームを予約中ですw
なんかすごくゲーマーぽい私!(ぇ


コメント

  1. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    お、真弓さんもグランドファンタジア始めたんですね!。
    私も少しやってみたのですが、Lv5で挫折しました><。

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    早さん
    Lv5とはなかなか早いw
    LHのラビが無いものみたいな感じですかね~。
    とりあえずLv30の3次転職まではがんばってみようと思ってます!

  3. アイラ | URL | -

    >なんかすごくゲーマーぽい私!(ぇ
    そして廃人へ(ぁ

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    アイラさん
    社会人になってから、昔のような廃人っぷりは発揮できません><

  5. なごみ | URL | NR5zQBys

    最初のSSの顔にふきました。
    衝撃だわ。

  6. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    なごみさん
    うけるよねw
    せっかく可愛い顔で作ったのにこれって…www

  7. 甘夏七実 | URL | AGIrRSlY

    おめでとうございます。

    >LHは楽しかったのですが、もう復帰予定はありません

    もう復帰の予定は無いのですね。
    別の楽しいゲームがみつかって、
    良かったですね。
    ご一緒できなくて残念です。
    LHでは、
    ほんの束の間でしたが、どうもありがとうございました。

  8. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    甘夏七実さん
    色々と面倒な目にあったので、敢えて続ける気にはならなくなってしまいました。
    無理して続けるようなものでもないですし…
    せっかく同じクランの仲間にさせて頂いたのに、少しの間しかご一緒できなくてすみませんでした;
    これからも私なりにゲームライフを楽しんでいきたいと思ってます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/319-34a6b5da
この記事へのトラックバック



