スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


塗ってみようかと思った

2009年05月14日 09:32



こちらの動画でちょうど良さげな塗り絵がDLできたので、

touhou_nicom.jpg

ここまで色を塗ったら



こんな動画が出来てました

うp主仕事速すぎ(ノ∀`)
スポンサーサイト


コメント

  1. 大神 幻鐵(幽香) | URL | C8ogtQH6

    線画がほしかったのでちょうどよかったw

    Photoshop色塗り用に保存♪
    自分で線画がかければいいんですが、無理だし助かった><

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    幻鐵さん
    グーグルイメージ検索で「線画」検索すれば出てきませんか?w
    フォトショかー、やっぱりリッチですな笑
    私はフリーソフト使ってたんだけど><
    簡単なアニメ塗りなら自動選択ツール使えればなんとかなるかな~、と。
    うんうん、ほんとに線画が問題なんだよねー><;

  3. アイラ | URL | -

    めっちゃ上手いwwww

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    アイラさん
    一発描きでこれはすごいよねw
    野生のプロ><

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/315-c5bc5009
この記事へのトラックバック



